ワーナーブラザーズ経由
ジェームズ・キャメロンのその後 アバター は 2009 年 12 月に興行収入を新たに引き裂きました。この豪華な SF 大作から業界の残りの部分がなんとか集めた最大の教訓は、3D 追加料金が視聴者から追加の現金を引き出す最も簡単な方法であるということでした。ルイ・レテリエをレンダリングした恐るべき転向後の影響 タイタンの戦い ポイントで分かりにくい。
ティム・バートンの 不思議の国のアリス 急いで追加の次元を与えられ(キャメロンの悔しさのあまり)、最終的に10億ドル以上を稼ぎました。 衝突 1 か月も経たないうちにリリースされたため、ワーナー ブラザーズが同じ報酬を得ることを望んでいることは避けられませんでした。 予想どおり、神話の叙事詩はほぼ5億ドルで運ばれましたが、急いで3Dは完全に野蛮でした.
実際、最も厳しい批評家はレテリエ自身であり、彼はそのプロセスを「急いで有名で恐ろしい」と表現し、「聴衆からお金を盗むための単なる仕掛けだった」とさえ認めた. 映画製作者は、それでもわずかに安売りしていた可能性があります。 衝突 いまだに、変換後のキャッシュグラブの中で最悪のものの 1 つとしてランク付けされています。アバター 3D がそれを必要としない非常に多くの映画に平手打ちされたとき、これは偉業ではありません。
ありがたいことに、自宅で剣とサンダルのストーリーをストリーミングすると、ひどい経験をもう一度経験する必要がなくなります. 通り フリックスパトロール、 タイタンの戦い は現在、米国の HBO Max 加入者の間で 10 番目に視聴されているタイトルであり、不必要な次元の問題に苦しむ必要はありません。