「私たちはここに属していません」と、プロの水牛のスキナーであるフレッド(ジェレミー・ボブ)は言います。 彼は正しい。 「ここ」とは、ロッキー山脈の広大で広大な険しい丘陵地帯であり、男性のグループが、文字通りにも金銭的にも、水牛を狩って殺害するためにやって来ました。 それは 1874 年のことであり、ジョン・エドワード・ウィリアムズの小説に基づいたゲイブ・ポルスキーの超荒涼とした抽象的な西部劇である「ブッチャーズ・クロッシング」を通じて、男性が属していない場所にいるという圧倒的なテーマが優勢になっています。 また 私はそれを読んでいないことを告白しますが、非常に暗いです)。 18 日間という低価格で撮影された「ブッチャーズ クロッシング」は、わずかな予算を極限まで伸ばして、あらゆるもの、特に土地に対する自分の優位性を確信しているように見える暴力的な男たちの悪夢のような物語を作成するために、ほとんど利益を上げません。
若きハーバード大学中退者のウィル(フレッド・ヘッヒンガー、神経質で素朴なエネルギー)は、西側諸国を見る特権に満ちた人生を後にした。 具体的には、彼は水牛狩りに行きたいと思っています。 かつて、土地には非常に多くの水牛がいて、大きな黒い海に似ていました. しかし、特にウィルが到着するカンザス州では、豊富な狩猟によりその数が減少しています。 古い家族の友人である無愛想なバッファロー ハントの起業家 JD マクドナルド (ポール レイシー) に背を向けられたウィルは、ニコラス ケイジが演じる不吉なミラーに遭遇します。
もちろん、ケージはこの時点で紹介する必要はありません。ここでの彼のキャラクターは最終的には深遠になりますが、そのミームに値するケージレイジを期待しないでください. これは彼の最も抑制されたケージですが、それでも悪意としか言いようのないエネルギーを放射しています. まっすぐなカミソリで絶えず剃っている禿頭と塩とコショウのひげで、ケージは私たちが見慣れているものとは異なって見えます。 エイハブ船長のように、彼は理性を聞きません。 彼は殺す必要があります。 彼は偉大なバッファロー ハンターですが、その激しさから他の人は彼を警戒しています。 彼の一見唯一の友人は、チャーリー(ザンダーバークレー)という名前の、常に酔っている片手の説教者です。
カンザス州で水牛が痩せている間、ミラーはウィルに、水牛が歩き回り、空が一日中曇っていない、ロッキー山脈の近くの神話的な響きの谷について話します。 Miller が必要としているのは、遠征資金を調達するための大きな変化の塊だけです。 土地を見たいと思っているウィルは同意します。
血と弾丸
パーティーは、ミラー、ウィル、チャーリー、そして無愛想でいじめっ子のバッファロースキナーであるフレッドで構成されています。 男性が道に迷い、水がなくなると、物事はほとんどすぐにうまくいかなくなります。 男性は最終的に水を見つけて水牛が豊富な場所にたどり着き、ミラーは従順な獣の屠殺を開始します。 ウィルは最初は魅了されますが、ミラーのライフルが動物に向けて爆破されるほど、ウィルの気質は変化し始めます.
ポルスキーは、これらすべてを非常に美しく、あり得ないほど空っぽに見える風景に対して、殺害、皮剥ぎ、血と流血などのすべての残忍さを対比させて、ひどく恐ろしい美しさで上演します。 ミラーと彼の会社が到着するまで、それは男性によって台無しにされていない場所のように見えます. 殺人に夢中になっているミラーは、バイソンの数を増やし続けており、他の男性は心配し始めています。 フレッドは、ミラーが地球上のすべての水牛を殺したいと考えており、フレッドが動物の皮を剥いで生計を立てている間、彼は生き物にいくらかの同情を持っているようです.
事態はますます悪化し、ポルスキーはウィルのますます問題を抱えた心を表す小さな断片をつなぎ合わせることで、不安感と揺るぎない恐怖を生み出します。 最終的に、キャラクターは本質的に無言になり、ウィルはワイルドな目と不潔な顔で見つめ、彼が動かしたものを止めることができなくなります. それはすべて、ケージの激しさとパーティーの男性の間に生じる有毒な雰囲気によって高められた、耐え難いほど暗い経験になります. これは非常に効果的ですが、退屈になり始めます。 ポルスキーが映画の少ない予算を隠すために断片を切り詰めているという感覚が得られ、ほとんどうまくいきますが、悲惨さが長引くにつれて編集のトリックに気づき始めます.
私は最終的に「ブッチャーズ・クロッシング」とそのすべての恐怖に夢中になりました。 少人数のキャストによるこだわりの演技と、手付かずの風景とともに、ある時吹雪が吹き荒れ、身も凍るような寒さを実感できます。 鮮明なサウンド デザインで撮影された、金属の打ち鳴らし、炎の揺らめき、ライフルの爆破、風の吹き荒れに満ちているしかし、この映画はまた、言い訳がつかないほど暗いので、「ブッチャーズ クロッシング」をもう一度見たいとは思わない. おそらく、映画の究極の教訓は、ニコラス・ケイジと一緒に2番目の場所に行かないことです.
/映画の評価: 10点中7点
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