フォックスサーチライト経由
ダニー・ボイルは、彼のキャリアを通じて、スタジオが支援する大ヒット作がプロジェクトからの脱退後も彼を逃れ続けたとしても、太陽の下で考えられるほぼすべてのジャンルに取り組んできました。 死ぬ時間はない。 2007年の映画製作者であっても、映画製作者はそれらのほとんどすべてで優れています。 日光 耳障りな三幕構成に大きく苦しんだ。
それが悪い映画だと言っているわけではありません。実存的なキャラクター主導のSFには、まばゆいばかりのビジュアル、大きな質問、さらに大きなアイデア、積み重ねられたアンサンブルキャストからの素晴らしいパフォーマンスが満載です。 しかし、第3幕が転がるときに本格的な銀河間スラッシャー領域にピボットすることが決定されると、物事は危険なほど完全にレールから外れることになります。
それは確かに脚本家のアレックス・ガーランドの大胆な動きでした。彼はそれ以来、ジャンルの慣習のルールブックを破ることで有名になりましたが、それは完全に成功したものではありませんでした。 ただし、レビューは全体的に好調でした。 日光 その4000万ドルの予算を取り戻すことに失敗した後、興行収入でタンクに入れられました。
幸いなことに、ストリーミングサブスクライバーは、クルーが宇宙の最深部に足を踏み入れて太陽を再燃させようとするとどうなるかを知るという考えにとらわれてきました。 によると FlixPatrol、 日光 iTunesで最も視聴されているランクを上げてきており、最後のリールは15年後の半ばまで意見を分割し続けていますが、考えさせられる宇宙災害の話についてはまだたくさんの楽しみがあります。