プロット: 若い男 (フレッド・ヘッヒンガー) は、富と特権を捨ててアメリカ西部を探索します。 彼はミラー (ニコラス ケイジ) によるバッファローの狩猟遠征に資金を提供するように話しました。 すぐに、2 人は自分たちの命と正気を脅かす終わりのない遠征に出ます。
レビュー: 生涯にわたるニコラス・ケイジのファンとして、彼がおそらく私たちの時代で最も偶像破壊的な俳優として再び尊敬されるのを見るのは、非常にやりがいのあることです. より大きなスターがいると私は主張しますが、ケージに匹敵する画面上のパーソナリティはほとんどありません.彼の技術の達人。 彼の最悪の映画でさえ、ケイジは決して電話をかけなかったことが助けになりました.
ブッチャーズ・クロッシング マイナー リリースに限定される可能性が高い控えめな西部劇ですが、このジャンルへの最初のエントリでケージに噛む価値のある役割を与える興味深い作品です。 それは厳格な西洋であり、次のようなものにはるかに沿っています ミークス・カットオフ よりも 許されない. これは、バッファロー ハンターがバイソンを絶滅寸前まで追い込み、先住民を飢えさせたアメリカ西部の暗黒時代についての正直な物語です。
この映画はジョン・ウィリアムズの小説に基づいていますが、 地獄の黙示録、ケージのミラーとクルツのような姿。 禿げた頭(ケージによく似合う)に鮮やかな傷跡があり、大きなあごひげを生やしたミラーは、印象的で恐ろしい男ですが、モンスターとして描かれていません. 彼はただの商売に夢中になっていて、豊かな報酬が彼のすべての共感と思いやりを枯渇させている. 彼が良い狩りをするのを邪魔するものは何もありません。彼が遭遇する、死んだままにされた家族でさえもです。 親切の余地のない厳しい国ですが、彼にはいくつかの償いの資質があります. 彼は私たちの素朴な若いヒーロー (映画のナレーション) が好きなようで、年老いた山の男 (ザンダー・バークレーのチャーリー・ホージ) の世話もしています。
必然的に、ミラーはジェレミーボブのいじめっ子フレッドを連れてくることを余儀なくされました。彼は狩りのために皮革を必要とするためです。 映画が進むにつれて、ヘッヒンガーの意志は水牛狩りの狂気に誘惑され、ミラーは数百人を殺し、虐殺を楽しんでいます。 それはすべて、メランコリックな印象を与える皮肉で適切な結論に達します。 ケージは別の控えめなキャラクターの部分で素晴らしいです。 ピッグでの彼の作品に似ており、ケージは自己再帰的なパフォーマンスを提供し、監督のゲイブ・ポルスキーのアプローチを補完します.
これはポルスキーの 2 番目の物語機能にすぎませんが、彼は熟練したドキュメンタリー作家であり、視聴者として、そのような狩りでの生活がどのようなものであったかについての正直で正確な考えを与えようとしています. 夜の火の周りに設定された多くのシーンで暗くなることを恐れない映画撮影も同様に控えめです.
レイチェル・ケラー ファーゴ と レギオン、 ボバの憎むべきフレッドなど、彼女が通常奉仕しなければならない男性と比較して、彼は非常に固くないので、ヘッヒンガーを誘惑しようとする若い売春婦を演じます。 それは小さな部分ですが、彼女は、そのような残忍な国での生活が人の魂にどのような影響を与えるかについて興味深い並置を提供しています. ヘッヒンガーのキャラクターは、荒々しく険しい生活に誘惑された観光客として描かれていますが、映画が進むにつれて、彼はこのような生活があなたから何を奪うかを正確に学びます。 ポール・レイシー 金属の音 ミラーの狩りに資金を提供する彼の計画がいかに馬鹿げているかについてウィルに警告しようとする遠征の資金提供者としての素晴らしい役割を果たしており、ケージとの彼の最後のシーンはキラーです. ゲームのトップにいるこれら 2 つのプロが直接対決するのを見ています。
メジャーなアートハウスのヒット作というよりも、過小評価されたカルト映画になる運命にあるほど控えめではありますが、 ブッチャーズ・クロッシング 聴衆を見つけるに値する、魅力的で芸術的な西部劇です。 主に VOD 映画を専門とする Saban は以前にそれを取得したため、劇場公開される可能性はほとんどありません。 それでも、この種のキャラクター主導の高度なジャンルの作品が好きなら、チェックすることをお勧めします.