サマリングレビュー
サマーリング (2022) 映画 レビュー、 映画 監督 ジェームズ・ポンソルト、 によって書かれた ベンジャミン・パーシー と ジェームズ ポンソルト そして主演 リア・バーネット、 左内ヴィクトリア、 マダレン ミルズ、 エデン・グレース・レッドフィールド、 レイクベル、 サラ・クーパー、 アシュリー・マデクウェ、 ミーガン・ムラリー、 デール・マッキール、 ヨランダ・スタンジ、 コリーン・バウム、 ニック・マシューズ、 ルー・プリケット と カムリー・バグリー・フォックス.
夏はまだ終わっていません。映画製作者のジェームズ・ポンソルトは、季節をテーマにした新しい映画を制作しています。 避暑 それは多くの人々のレーダーの下を飛んできました。 彼は2013年の素晴らしいドラマを作った男なので、それは珍しいことです. 壮観な今. 私は実際に映画を観るまであまりレビューをのぞかないので、その映画が何についてのものなのかさっぱりわかりませんでした。 観客がそれを1986年の映画と比較した理由を理解するのは簡単です. 私を支援する. 避暑、しかし、それは男の子ではなく若い女の子に関するものであるだけでなく、1986年の映画では紹介されなかった他の多くの主題に焦点を当てているという理由で異なります. その前の写真はより良い映画ですが、それらをあまり比較するのは最終的に公平ではありません. ポンソルトの新作映画は、中学校に入学する前の夏の終わりに、4 人の少女が楽しむ最後の日々を描いています。 4人の女の子全員が同じように魅力的です。
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ミーガン・ムラーリー(常に信頼できる)は、カトリックの学校に通う彼女の年齢を超えた賢明なマリ(エデン・グレイス・レッドフィールド)の母親であるステイシーとして登場します。 映画の中で最も楽しいシーンの 1 つで、マリはステイシーに教会に行くのを許してもらいます。 ステイシーは彼女に、夏の間にミサを2回スキップしてもいいと言ったようで、マリは1回しか欠席していません. プロミスの専門性は、このシーンで見るとかわいいです。
レイク ベルは、デイジー (リア バーネット) のお母さんで、非常に多忙な仕事のスケジュールをこなすローラです。 ローラは、娘と過ごすべき質の高い時間を得ることができず、それが娘と娘の両方を悩ませています。 ローラはまた、プロットが進むにつれて発展する彼女自身の個人的な問題をいくつか抱えています. 1つには、デイジーのお父さん(デール・マッキール)は、ローラにとって世界で最高の男ではありません.
私たちの他の 2 人の若い女性主人公は、ローラ (サナイ ビクトリア) とディナ (マダレン ミルズ) です。 彼らは、楽しいシーンで監督が観客に提示する明確な個性を持っていますが、実際の実体を持っているという点で少しフラットに感じることがあります.
写真には、本物のように感じるよりも、脚本を書いているように感じるシーンがあります。 1つは、女の子がテイラー・スウィフトやビヨンセよりもはるかに優れたクールな別名が欲しいと述べたときに起こります. このようなシーンは、映画が単にポップ カルチャーの参照を写真に取り入れようとしているように感じさせ、実際に発生する瞬間ではなく、「映画の瞬間」として簡単に見つけることができます。 最終的に、私たちの少女たちは自殺した可能性のある死体を発見し、異常な発見に関して長老から秘密を守ることを余儀なくされるため、プロットはより複雑になります.
ジョイとカルナとしてのアシュリー・マデクウェとサラ・クーパーは、ディナとローラの母親として、この映画で最も楽しいパフォーマーの 2 人です。 Mullally と Bell と並んで、この映画では母親のキャラクターが均一にうまく演じられています。 Mullally の台詞はスマートですが、100% 本物というよりも、脚本家の仕事のようにも感じられます。 これらの問題は別として、母親はおそらく映画の最高の部分です.
若い女優たちはうまくやっていますが、時折空虚に鳴る会話の犠牲になります。 ローラのキャラクターにも姉がいて、世界で彼女の道を見つけようとしているので、死体の発見は彼女の世界を予想外のひねりに投げ込みます. 4 人の少女が死んだ男の霊と接触し、人生の意味に関する重要な質問に答えようとするとき、映画が提起するいくつかの興味深い哲学的質問がありますが、映画は最終的に、大まかな概要を提供する以外のことを行うには小さすぎます。それが提示するテーマの。
まだ、 避暑 秋の月に入る前に、この夏最後の万歳を探している視聴者の好奇心をそそる可能性があります. この写真は確かに季節の本質を捉えています。 この映画は、若い頃の思い出を大切にすることの重要性など、意味のあるテーマも確実に伝えています。 しかし、この映画は最終的には十分なものに過ぎません。これは、通常手ごわい映画製作者ポンソルトにとっては珍しいことです。
評価: 6/10
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