エリック・クリプキは、Amazon Primeの「TheBoys」シリーズで大きな成功を収めました。このシリーズは、エピソードのストーリーと連載小説の両方を組み合わせたもので、エピソードごとに衝撃的なものをテーブルにもたらすことで有名です。
Kripkeはテレビに出演する映画監督ではなく、CWの最愛のカルトヒットの礎石「スーパーナチュラル」の最初の5シーズンを作成し、運営することで有名になった強力なジャンルのプロデューサーとして主に知られています。 その後、NBCに行き、「レボリューション」と評判の高い「タイムレス」の両方を実行した後、「ザ・ボーイズ」に移りました。
と話す ハゲタカ、Kripkeは、彼が放送TVのグラインドに戻ることは決してなく、すべてストリーミングについてであることを明らかにしました。 彼が言う理由を説明する:
「ネットワークに戻ることはできません。 それは2つのことを行う能力です。1日の映画を撮影する前にほとんどのスクリプトを作成し、次にすべてのエピソードを終了してから放映します。
ネットワークTVでは不可能な方法で一貫性のある作品を伝えることができるため、あきらめることは不可能なロジスティック上の利点があります。 すでに放映されています。 あなたはそれをドアから投げ出しました。 あなたは閉じ込められています。それは常に起こります:私たちはエピソード7の撮影の真っ最中であり、私たちが必要とする別のストーリーがあることに気づきます。 エピソード1に戻って撮影し、ドロップインする時間はまだあります。」
彼がストリーミングについて持っているいくつかの迷惑もあります。 1つは、プロデューサーや俳優がシリーズを「6〜10時間の映画」と呼び、最近「オビ=ワン・ケノービ」のような番組がそのように説明されているインタビューで聞かれる、ますます一般的な声明です。 Kripkeは、その指定とそれを捏造している人々に対する彼の欲求不満について話します。
「ストリーミングの欠点は、ストリーミングで働く多くの映画製作者が必ずしもそのネットワークグラインドから出てきたわけではないということです。 彼らはあなたに10時間を与えることができるという考えにもっと快適です、そこでは8時間まで何も起こりません。 個人的には、それが私を狂わせます。
年間22時間、人々に興味を持ってもらう必要があったネットワーク担当者として、私はその恩恵を受けられませんでした。 批評家は、エピソード8までに、s–tが本当にファンを襲うとあなたに言うでしょう。 または、「まあ、私が実際に作っているのは10時間の映画です」と言う人は誰でも。 F–kありがとう! いいえ、違います! テレビ番組を作ります。 あなたはエンターテインメントビジネスに携わっています。」
「ザ・ボーイズ」は最近第3シーズンを終え、来月生産を開始する第4シーズンにすでにリニューアルされています。