女性たちは、全身的な性的および身体的虐待を受け続けているため、メノナイトの植民地に男性を置き去りにすることについて議論しています。
女性の体の不思議な痕跡と予期せぬ妊娠は、植民地の男性が自分の女性をレイプしているという啓示に取って代わられます。離れる。 会議とのインターカットは、家庭内暴力の余波を示すフラッシュバックです。
否定的な比較を意図したものではありませんが、クエンティン・タランティーノが 貯水池犬 犯罪者が倉庫に集まり、その中から裏切り者を見つけ出し、 サラ・ポリー 納屋の中で繰り広げられる議論のほとんどで同じ偉業を成し遂げます。 これが女性の想像力の産物であり、物語を歴史的に特定するのではなく、寓話として確立することについては非常にオープンです. タランティーノと同じように、繊細さはなく、相手は素早く、激怒し、時には機知に富んでいます。 原因と結果が議論され、ソウルフルな存在が存在するため、男性のバッシングのケースはありません ベン・ウィショー 虐待を加えることは性別に生得的なものではなく、教えられたものであることを示しています。
内輪ネタの一部となる議論が長引き、ユーモアが感情的な緊張の解放弁として機能するのに役立ちます。 パフォーマンスは信じられますが、観客が舞台劇を見ているという印象を完全に逃れることはできません. 自由への道が背景に描かれ、強力なモチーフとなっています。 カラーパレットは、ときどき赤みがかった白黒フィルムとして通用する程度まで彩度が下げられています。 結局、この適応は、サラ・ポーリーが映画製作者として、そしてできれば長期的には彼女の一歩を踏み出したことを示しています.
第 47 回トロント国際映画祭は、2022 年 9 月 8 ~ 18 日に開催されます。詳細については、 tiff.net.
Trevor Hogg は、現在カナダ在住のフリーランスのビデオ編集者兼ライターです。 彼はで見つけることができます リンクトイン.