マーベル フランチャイズや HBO のような最近彼女が演じた肉体的に要求の厳しい、時には悪役のいくつかから一息つく ウェストワールド、テッサ・トンプソン主演 リスナー より目立たない超人として:危機ホットラインの労働者。
おそらく、パフォーマンス コーチのステラ アドラーの言葉を借りて、パフォーマンス コーチのステラ アドラーの言葉を借りて、限界近くまでプッシュするチャンスを見て、この控えめでローテクな作品は、助けを求める声に耳を傾けるトンプソンの表情豊かな顔に主に焦点を当てています。苦しんでいる10人の非常に異なる人々から。 声のキャストは、有名な名前 (マーガレット チョー、アリア ショーカット、レベッカ ホール) とあまり知られていない名前の組み合わせを提供し、映画によってほぼ同じ量の放送時間が民主的に割り当てられます。
リスナー
結論
控えめだが思慮深く、タイムリー。
リスナー 俳優兼監督のスティーブ ブシェミの 5 番目の監督クレジットを表します。 孤独なジム 彼はカメラの後ろに厳密にとどまっています。 (彼の最後の特徴は、同様に無駄のない両手でした。 インタビュー 2007 年から、彼はシエナ ミラーとも共演しました。) コラボレーション全体は紛れもなくステージのように感じられますが、それでも共感的で頻繁に感動的な作品であり、トンプソンのキャラクターのような労働者 (多くの場合無給のボランティア) がしなければならない電話の膨大な量に触れています。毎日と戦う。 一方、アメリカのヘルスケアシステムの混乱と官僚主義のおかげで、アメリカでは非常に多くの人々が医療や治療の助けを借りることができず、自殺や薬物やアルコールの乱用による絶望による死亡率は、多くの人口統計で上昇し続けています。色のコミュニティの間で。
アレッサンドロ・カモンの脚本で簡単に言及された最近のCOVIDパンデミックは、ロックダウン中に多くの人々が隔離された方法を考えると、死亡率の上昇の一部の原因である可能性があります. しかし、ここの発信者が説明しているように、トンプソンの「ベス」(多くの発信者と同様、彼女の本名ではない)のようなホットライン ワーカーを忙しくしておくには、COVID に起因しない定期的な精神疾患、虐待的な人間関係、孤独が十分にあります。彼女の夜勤。
電話をかけてくる人の中には、困難を乗り切るときに思いやりのある人と話をしたいだけの人もいます。 たとえば、前科者のマイケル (ローガン・マーシャル・グリーン) は、逮捕された店で最後に顔にバンダナを巻いたとき、武装したことで逮捕されたと述べています。強盗。 彼は、ベスが扱う、より甘く、より安定した男性の1人であることが判明しました。他の一部の人は、女性の憎しみに燃えるエリス(リッキーベレス)を訓練する「インセル」やレイ(ジェイミー)など、非常に問題を抱えているように聞こえます。 Hector) は、PTSD に対処するベテランであり、彼を飲酒に駆り立てたトラウマ的な戦争の話を詳しく語っています。
電話をかけてきた女性たちも同じように取り乱しているが、特別な支援を必要とする娘の親である Corinne (Cho) のように、自分自身の障害や個人的な悪魔と向き合うことよりも、他人の世話をすることのストレスに対処していることの方が心理的に理にかなっている。永遠に「1日遅れて1ドル足りない」。 10 代の暴走族であるジンクス (ブルー デル バリオ) との会話は、ボーイフレンドから圧力をかけられて、麻薬常用者のお金を稼ぐためにトリックを開始するようになりました。
ベスが最もよく結びついているように見えるのは、早口のシャロン(ショーカット)です。彼女は、重度の精神医学的問題を抱えた明確な女性であり、ベスは書くことの苦痛のはけ口を見つけるように導きます。 シャロンは最後に詩を添えて電話をかけ、やや人為的に考案されたが心を落ち着かせる希望の光を提供します.
ベスが行った最も興味深い、そして最も長い会話は、英語訛りのローラ(ホール)との会話です。ローラは明らかに高学歴の女性で、実際にベスにあえて自殺してはならない理由について説得力のある議論を思いつきます。 彼らの間の対話は、倫理哲学、宗教、ベス自身の個人的な話、そして彼女がヘルプラインの労働者になった理由を含む委託条件を開き、彼女はプロトコルを破ってローラと共有します. ボーカル パフォーマーとしてのホールの腕前は、私たちが耳にする肉体のない声に想像上の肉体を与え、ホール自身の監督デビュー作で主演したトンプソン 通過、彼女のメモと一致します。
素材はおそらくポッドキャストやその他の聴覚パフォーマンスと同じくらい簡単に機能する可能性がありますが、ブシェミ、撮影監督のアンカ・マラティンスカ、編集者のケイト・ウィリアムズ、およびデザインチームは効果的に協力して、ベスの顔から棚のチョッチケまでの切り取りで視覚的な関心を維持しています。彼女の愛らしいふわふわの犬と、ささやかなロサンゼルスのバンガローの柔らかな調度品。 私たちは、セラピストの自宅を訪れる患者のように、ベスがどのような人物であるかを、周囲の状況や彼女の話し方や反応から自分で判断する必要がありますが、最終的にはそれはすべて一種の投影です. 本当に重要なのは、物事を話し合う作業であり、人間のニーズはしばしば満たされないものです.
フルクレジット
会場:ベネチア国際映画祭(Venice Days)
キャスト:テッサ・トンプソン、ローガン・マーシャル=グリーン、デレク・セシル、マーガレット・チョー、ブル・デル・バリオ、リッキー・ヴェレス、アリア・ショーカット、ジェイミー・ヘクター、ケイシー・ウィルソン、ボビー・ソト、レベッカ・ホール
制作会社:Hantz Motion Pictures、Olive Productions、Sight Unseen Pictures
監督: スティーヴ・ブシェミ
脚本:アレッサンドロ・カモン
プロデューサー: レン・アーサー、スティーブ・ブシェミ、オーレン・ムーバーマン、ローレン・ハンツ
ウィリアム・スターツ、ショーン・オグラディ、テッサ・トンプソン
製作総指揮:ジョン・ハンツ、ジュリア・レベデフ、エディ・ヴェイスマン、スザンヌ・ウォーレン
共同プロデューサー:ビリー・マリガン、カット・バーネット、ジョイス・ピアポリン
撮影監督:アンカ・マラティンスカ
プロダクション・デザイナー:ムボニ・マウンバ
衣装デザイン:ビック・オーウェン
編集者:ケイト・ウィリアムズ
サウンドデザイナー:
音楽:あすか
キャスティング:ローラ・ローゼンタール、キンバリー・オストロイ
販売:ヴァーヴ
1時間36分