プロット: ボビー・リーバー (ビリー・アイヒナー) は、恋に不運なゲイのインフルエンサーです。 40歳の彼は真剣な恋愛をしたことはありませんが、コミットメント恐怖症の弁護士であるアーロン(ルーク・マクファーレン)と出会ったことで状況が変わります。
レビュー: についていろいろ作られています ブラザーズ 大手スタジオから大規模な 3000 の劇場公開を獲得した最初の大規模なメインストリーム ゲイ ロマンティック コメディです。 ジャッド・アパトウがプロデュースし、ニコラス・ストーラーが(スターのビリー・アイクナーと)共同執筆した(サラ・マーシャルを見つける)、この映画は十分に面白いので、ブレイクアウトヒットになる可能性が本当にあります. TIFF の聴衆は終始大騒ぎでした。これは、Universal が観客を大いに喜ばせている可能性があることを証明しています。 大画面のコメディーに罰を与えるようになっている市場を克服できるかどうかは別の問題ですが、これは大きな影響を与える可能性があります.
アイヒナーは、同性愛者の歴史に特化したポッドキャストを運営し、広大な LGTBQ 博物館をオープンしようとしている rom-com のヒーロー、ボビーとして主演します。 すべてがプロの前線ではうまくいっているように見えますが、彼は絶え間ないオフィスの喧嘩に対処しなければならず、時折とげのある性質が彼をトラブルに陥らせることもあります. ボビーは苦労している いいえ 彼がルーク・マクファーレンのアーロンに会ったとき、彼らはありそうもないペアのようです. アーロンはボビーにはないすべてであり、その逆も同様です。 アーロンは企業の世界で働いており、巨大なジムのラットであり、マッチョな趣味を持っています (彼は誇らしげに彼のお気に入りの映画は ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い)。 どちらの男性も関係を持ちたいとは思っていませんが、奇妙なことに、彼らには克服すべき大きなハードルがありますが、特にボビーの信頼と一夫一婦制の必要性はあるものの、よく似ているように見えます.
について興味深いことを1つ ブラザーズ 映画の冒頭で、ボビーは暴言を吐き、ストレートの視聴者に合わせすぎているように見えるゲイのロマンティックコメディを書くように言われたことを説明しています。 彼は、「愛は愛です」というスタジオ幹部の提案を嘲笑します。 それでも、奇妙なことに、この映画は、あなたの性的指向が何であれ、2人の男の間の究極のラブストーリーがかなり普遍的であることで、幹部が正しかった可能性があることを証明しています.
それを区別する1つのことは、それが ほとんど シュマルツをまったく欠いており、アイヒナーは、ストーラーとアパトウと協力して、初演の聴衆がほとんど通路を転がっていた、多くの法外でR指定のビットで確実に機能します。 この映画は、おそらくスクリーン初の「フォーサム」を特徴とし、アイヒナーのフィジカル コメディーに対する才能を示すコミック セット ピースであり、彼の暴言はしばしば陽気です。 なんてこった、時々、彼らはこの率直な批評家に考えさせられることさえありました. とはいえ、この映画は説教的ではなく、愛する人を愛し、自分らしくありなさいという究極のメッセージが込められており、私たち全員が共感できるものだと思います。 この映画で私が抱えていた大きな問題は、ロムコムを見たことがある人なら誰でも非常によく知っている2人が直面しているハードルで、おそらくあまりにも密接に公式に固執していることです. それはまた、おそらく映画がシュマルティーに近づいた唯一の時間であるミュージカル番号で終わりますが、ここでも観客は映画が終わったときに歓声を上げたので、ほとんどの観客はおそらく私ほど冷笑的ではありません.
この映画は、主にユーモアのために採掘されているゲイのデートの世界への興味深い洞察を提供しますが、少しずるい解説も提供します. ボビーは、フックアップが満足のいくものではないGrindrデートに参加しているのが見られます. 成功したハンサムなゲイの男であるにもかかわらず、彼は40歳で本当のボーイフレンドを持ったことはありません. その間、マクファーレンのアーロンはカットされ、しばしば彼の外見のために客観化されますが、彼が彼の不可能な体格を維持するためにテストステロンを注射しているのも見られます. ただし、これでさえ本質的に悪いこととは見なされず、ボビーは後にテストステロンを実験して予想通り奇抜な結果をもたらしました.
アイヒナーとマクファーレンのケミストリーは、よくキャストされた rom-com と同じように映画の根拠となり、この 2 つは互いにうまく機能します。 脇役も素晴らしく、ボビーの親友であるガイ・ブラナムのヘンリーが登場するすべてのシーンを盗んでいます。多くの同性愛者の視聴者が彼らを対象とした映画で抱えている問題の 1 つは、必然的にストーリーが悲劇で終わることであり、アイヒナーの映画はそれを改善しようとしています。 、 目標は、映画から出てくるすべての人が気分が良くなるようにすることです。 その点で、この映画は大きな成功を収めており、このような映画の対象となる視聴者ではないと思うかもしれませんが、それをチェックした人なら誰でも素晴らしい時間を過ごせると確信しています.