ジュールズ・ウィンフィールド(サミュエル・L・ジャクソン)がダイナーから出てきたとき パルプ·フィクション、私たちは、彼が映画の前半でいわゆる「神の介入」の後、実際に「地球を歩く」と仮定しなければなりませんでした。 マーク・アトキンソンとトニー・オルモスの短編映画で パルプフリクション、 ジュールズが戻ってきました。 彼の悟りの精神的な追求が言及する価値のある結果をもたらしたかどうかは明らかにされていませんが、 する クラッシュする場所が必要です!
アパート探しの平凡さは映画の奇妙な前提ですが、マーティ (アトキンソン) とゲイリー (ランディ デビッドソン) がルームメイトになることを申し込んだ後、ジュールズに会う映画の方向性です。 インタビュー プロセスとその後の一連の映画の対話の多くは、タランティーノの古典から直接引用されていますが、これらの相互作用が明らかによりバニラな状況で見られるのは非常に面白いです。
「…マーティとゲイリーはジュールスに会った後、 彼らのルームメイトになるために適用されます」
ジュールズがキャラクターとしてどのように進歩したかを見るのは魅力的だったので、私の一部は、アトキンソンとオルモスが元のセリフにそれほど気を配っていないことを願っています. しかしその一方で、私は映画をソースに結びつけ、私たち全員が抱く懐かしさに応える必要性も理解しています. パルプ·フィクション そしてその際限なく引用可能な会話。 この映画で最もクリエイティブなシークエンスは、 パルプ・フィクションの 最も物議を醸すシーンと台詞(とにかく2022年の基準による)であり、その意味でオリジナルからの巧妙な逸脱です. また、エリオット ブランチ Jr. を、サミュエル L. ジャクソンの優れた模倣者の 1 人としてプラグインする必要があります。
突き詰めると、短編映画は、有名な映画のヒットマンがアパートを探しているようなばかげたアイデアを実現するのに最適な媒体です。 パルプフリクション ヒット間違いなしです。 その世界の5人は していない 見たタランティーノの映画は失われるだろうが、それは1990年代の最も影響力のある映画の世界を中心とした映画のために犠牲にする価値がある. そしてねえ、色あせたビッグ・カフナ・バーガーのTシャツを壊すことを余儀なくされたかもしれないし、そうでなかったかもしれない.