教師は、特に彼らが起訴された子供たちに何か問題があることに気付いた場合、教育するために彼らの任務を超えることがよくあります。 ソン・ギョンウォンのデビュー作で いい子、善意のある教師は、子供の生活の中で積極的な役割を果たすことがどれほど危険であるかを学びます。
12歳のヨハン(オ・ハンキュル)が家で困っているかもしれないことに気づき、スヒョン(ソン・スヒョン)は彼に少し親切を示しますが、その注意が戻ったとき、彼女の人生が消えるのにそれほど時間はかかりませんレール。 ヨハンは彼女の家を追いかけ、恥ずかしいスヒョンを手探りしようとします。家でその行動を学び、母親は定期的に彼を殴る攻撃的な男と激しい関係にあります。
ヨハンがスヒョンを殴ったと非難した直後、彼女の同僚が最初に彼女の側に立っている間、彼女の上司は次の昇進に慌てて、彼女に同じレベルの信頼を与えません。 また、スヒョンの側には婚約者がいますが、仕事での複雑な状況にますます気を取られて、彼女は彼らの次の婚約者の準備に集中できなくなります。
彼女のトラブルの前は、スヒョンにとってすべてが順調に進んでいました。 彼女は思いやりのある、機知に富んだ若い女性であり、魅力的な若い男性であり、教師でもある結婚の危機に瀕している。 スヒョンの人生が安定していると言えば、ヨハンの人生はそうではなかった。 彼の保護者は貧しく虐待的なアルコール依存症であり、彼の育成は彼に反社会的であることを教えただけです。
彼は家庭内暴力の犠牲者ですが、主人公と敵対者の間のスペクトルの不思議な不透明なポイントで彼をキャラクターとして位置付ける熱心な嘘つきでもあります。 スヒョンは彼の周りで彼に親切を示した唯一の人であり、彼は往復する能力を持っていません。
彼が家で目撃する唯一の感情的な相互作用は粗くてエロティックなので、彼がスヒョンの胸に触れるとき、彼はおそらく良い意味を持っていると推測できますが、スヒョンは私たちのように彼の家庭生活を見ていません。 拒絶され混乱したヨハンは、破壊的な行動をとる。
いい子 幼い息子(昨年秋制作中は24歳だった)がきちんと実行している興味深いコンセプトを提示しているが、それは韓国のメディアで数年間ラウンドを行っているアイデアでもある。
家庭内暴力の角度は華麗なドラマで覆われていました 母親 とインディーを打つ 虐待の証明、両方とも2018年にリリースされましたが、共感的な教師と厄介な学生のスレッドは2020年代に哲学的な扱いを受けました いい人、いくつかの同様の作品に言及する。
治療はここで話題のままであり、息子は主役のソンから説得力のあるパフォーマンスを得るが、全体として、映画はミックスに新しいものを追加したり、前に来たものを超えたりすることなく、前任者のステップをたどります。
しかし、独立した韓国映画を深く掘り下げたことがない人にとっては、 いい子 思いやりのある映画としての地位を保持しているだけではありません。 オリジナルであろうとなかろうと、この物語は、韓国の厳格な社会構造の中に見られるパラドックスから生じる緊張と心理的複雑さに満ちたもののままです。
息子が彼女の年齢でこのような有能で階層化された映画を作ることができれば、彼女は彼女のベルトの下でもう少し経験を積んだより斬新なアイデアを思いついたときに彼女が何をするのか疑問に思います。
このコンテンツが不適切である、またはあなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCAポリシーをご覧ください。