DCのジャスティスリーグが劇場で公開されたとき、それは 元監督 意図されました。 ザック・スナイダーのジャスティス・リーグ、別名 スナイダーカット、それを補い、バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマン、ジャスティスリーグが良い戦いを繰り広げている4時間にフリックを拡大します。 SnyderCutは2021年にHBOMaxでリリースされ、7月19日から独自のデジタルバージョンを購入できるようになります。
私はそれが4時間の長さだと言いましたか?
この拡張ディレクターズカットは、2017年のジャスティスリーグのスナイダーの再編集バージョンであり、 ジョス・ウェドン スナイダーが個人的な悲劇のために制作の途中で辞任した後。 3年後、スナイダーは元の映像をちりばめ、新しいものをいくつか撮影し、それを4時間のカットにまとめました。 正式にザックスナイダーのジャスティスリーグと題されたこの壮大なバージョンは、当初、HBOのストリーミングサービスと一緒に独占されていました 他のワーナーブラザースの大ヒット作 およびDCコミックのスピンオフ。 ブルーレイディスクで購入できますが、今ではデジタル購入としても販売されています。
劇場版のように、スナイダーのジャスティスリーグでは、バットマンがスーパーパワーのチャムであるワンダーウーマン、アクアマン、フラッシュを募集して、倒れたスーパーマンのスーパーマンを探し出し、エイリアンの侵入者を阻止します。 スーパーパワーと魂の探求が続きます。
これとすべてのDC映画の最大の強みは、ヒーローのキャスティングです。 ガル・ガドットくすぶっているワンダーウーマン、 ヘンリー・カヴィルの四角い顎のスーパーマンとベン・アフレックの世界的に疲れたバットマンはすべて、漫画本の衣装を完璧に満たしています。 それらと一緒に、 ジェイソン・モモア、 レイ・フィッシャー と エズラミラー あまり知られていないキャラクターに命を吹き込み、傑出したパフォーマンスを提供します。 このヒーローのリーグがお互いにパンチし、ポーズをとり、跳ね返るのと一緒に時間を過ごすのは面白いです。
ヒーロー間の楽しい関係は、劇場に到達したジャスティスリーグのバージョンでのウェドンの書き直しの大部分を形成しました。 しかし、ファンの一部はすぐに集結し、#releasethesnydercutへのオンラインキャンペーンで元の監督のビジョンを復活させました。 漫画ファンの草の根運動と 批評家やDCに対する嫌がらせの吠え声、スナイダーカットをめぐる論争は、オンライン文化戦争で奇妙な結びつきになり、最近では ウェドンがオンセットいじめに関与したという申し立て。
そうそう、この映画にはたくさんの荷物が付いてきますが、人生は短すぎてここですべてに入ることができません。 2つのバージョンの違いについても詳しく説明しません。 代わりに、SnyderCutが一貫したストーリーテリング体験として独立しているかどうかを見ていきます。
新しいカットが以前の映画、2016年の要約から始まると言っても過言ではありません バットマンvsスーパーマン:正義の夜明け。 つまり、それ以降に公開されたワンダーウーマンやアクアマンの映画に思いを馳せる必要はありません。 あなたはシリーズのさらに初期の映画に5年を振り返る必要があります。 ほら、何が起こっているのか、なぜレックス・ルーサーが何らかのCGIパドリングプールにぶら下がっているのかを覚えていないことをお許しください。 実際、私はあなたにいくつかのトラブルを救い、レックス・ルーサーがこの映画のメインプロットで再び言及されていないので、イントロに彼を含めることは不必要で混乱していることを前もってあなたに伝えます。
10秒経つと、今日の連続性に夢中になっている大ヒット作ではあまりにも一般的である、映画を止めてWikipediaをチェックして、何かが足りないかどうかを判断する必要があるという不快な気持ちがすでにあります。
その曖昧なプロローグは、ジャンプからすぐに、この映画が誰のためのものであるかを非常に明確に教えてくれます。 ザック・スナイダーの映画の詳細に精通していますか? ようこそ。 あなたは映画ファンの他の99%で、ワンダーウーマンの映画が好きで、会社のストリーミングサービスだけで家に座っている間にスーパーヒーローの現実逃避を望んでいますか? くそくらえ! バットマンフォーエバーを見に行きなさい、あなたはポーズを取る!
スナイダーカットは楽しいことを意図したものではありません。 真面目なことを言う真面目な人でいっぱいです。 確かに、劇場のカットの自己認識クイップの流れは、このようなものを少しでも真剣に受け止めていることでファンを嘲笑することに危険なほど近づいていますが、ウェドンの愚かさとスナイダーの先導的なアプローチの間にはある程度の中間点が必要です。 スナイダーカットがユーモアを刺すとき、それは一度冗談を聞いたが、なぜみんなが笑っているのか本当に理解していなかった誰かのように演奏します。 このバージョンでは、フラッシュとしてのエズラミラーのパフォーマンスは依然として風変わりなハイライトですが、彼の会話は、オタクで愛らしいというよりも、強制的で奇妙に感じることがよくあります。
これは、北欧の村人が不吉な歌を歌ったり、真っ黒なタイトルカードを歌ったり、フラッシュバックや夢のシーケンス、複数の死んだお父さんからの複数のナレーションなど、重厚なテクスチャのタッチから深刻なものであることがわかります。 そして、すっごくmuuchhhslooo-moooo。 ニック・ケイヴが演奏している間、ロイス・レインが雨の中でゆっくりとコーヒーを飲んでいる間、または、アクアマンが雨の中でウイスキーをゆっくりと飲んでいる間、あなたの気持ちに再び入りましょう。洞窟が再生されます。
これにより、実行時間が長くなります。 私は、一人一人の帽子をかぶった十字軍と犯罪と戦うことに時間を費やすことができてうれしいです。 しかし、この映画はまた、責任ある編集者が一瞬ためらうことなくトリミングするであろう無数のフリッパーで肥大化しています。 バットマンが誘拐犯の疑いで完全に忘れられているというサブプロットや、貧困と小作農立ち退きについての繰り返しのテーマで、まったく何の関係もない(特にヒーローの1人が文字通りの億万長者のブルースウェインである場合は特に違和感がある)サブプロットでゴードン委員は必要なかったでしょう。 そして、アルフレッドがワンダーウーマンにお茶の作り方を教えているだけのシーンは本当に必要ありませんでした。
それでも、その長さにもかかわらず、スナイダーカットは意味のあるものや大幅に新しいものは何もありません。 再編集されたバージョンがストーリーを深める方法の例については、以下をご覧ください。 ブレードランナー。 伝説のディレクターズカット 主人公が人間であるかどうかという質問に魅力的なニュアンスと曖昧さを追加し、以前に見たことがあったとしても、映画に純粋に余分な次元を追加しました。
しかし、4時間のジャスティスリーグのスナイダーカットは、2時間の劇場版と本質的に同じ映画のように感じますが、それよりも長くなっています。 ストーリーのように感じることはなく、DCユニバースをさまよって、プレイできないキャラクターと対話するフリーローミングのビデオゲームのように感じることもあります。
そして、決して来ない続編を設定するために設計された、付け加えられたミニ映画を私に始めさせないでください。 これらは壁にファンを喜ばせるDCキャラクターの束を投げ、クールに見えますが、率直に言って、一貫性のないナンセンスです。
プラス面では、いくつかのプロットストランドがフィルム全体に広がり、成功の度合いはさまざまです。 拡張されたストーリーは、フィッシャーのサイボーグに大きく依存しています。これは、彼がチームで最も興味深いキャラクターを引き継ぐようにする彼の超大国との興味をそそる対立関係を持っているためです。
また、悪役のステッペンウルフがダークサイドという名前の宇宙征服者の支持者であることも学びます。 理論的には、これはいくつかの楽しいニュアンスを追加する可能性があります。マーベル映画は、悪役が善人が直面するジレンマを反映した関連性のある対立を持つ人格としてどのように発展するかを示しています。 しかし実際には、ジャスティスリーグの既存の過剰なCGの灰色の獣の男が、別のCGの灰色の獣の男に報告し、さらに別のCGの灰色の獣の男に報告することを意味します。
そして、ここでグーグルをいくつか保存します。あなたは対話を誤解しているのではなく、灰色のCGの悪役の1人が「DeSaad」と呼ばれ、もう1人が「Darkseid」と呼ばれているだけです。 そのようなばかばかしいほど似た名前は、意図的に追加するのではなく、映画から取り出した種類の雑然としたものです。
ちなみに、M-wordに言及する前に、これまでに達成したことに感銘を受けましたか? 好むと好まざるとにかかわらず、マーベルはスーパーヒーローの大ヒット作の基準を設定し、DCは10年間キャッチアップを果たしてきました。 ジャスティスリーグは、アベンジャーズシリーズが数年にわたって展開したことを1つの映画でやろうとしましたが、それはまったく同じではありません。 しかし、スナイダー、ワーナーブラザース、DCも、マーベルシネマティックユニバースで起こっていることと非常によく似たストーリーを語ることで、自分たちに有利なことはしません。
魔法のエイリアンのアーティファクトを収集する煽るヒーローは、基本的にインフィニティウォーと同じです エンドゲーム、そしてダークサイドは本質的に サノス キャラクター開発なし。 地獄、スナイダーは、皮肉なことに、あるジョス・ウェドンによって書かれ、監督された最初のアベンジャーズ映画からハルクの署名ライン(「私はいつも怒っている」)を持ち上げているように見える瞬間を投げます。
したがって、少なくとも大騒ぎとオンラインバトルの後で、最終的にスナイダーとウェドンのバージョンを比較することができます。 そして、ファンダムの熱狂的な想像力でどれほど素晴らしく見えたとしても、スナイダーカットは劇場の編集と同じくらい混乱していることを公式に確認することができます。 どちらのバージョンを好むかは完全にあなた次第です。2時間バージョンと4時間バージョンのどちらが優れているかを判断するつもりはありません。
しかし、私はこれを言います:少なくとも1つは早く終わります。
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