たとえば、ある信じられないほどのボス戦では、ボスに入り、内部からダメージを与えるために、リンクが縮小してミニッシュ サイズになります。 サイズを変えることの長所と短所を実際に考慮する必要があるパズルも数多くあります. いくつかの ゼルダ ゲームは、リンクが障害を克服するために世界またはフォーム間を移動する必要があるという考えで遊んでいますが、ほとんどありません ゼルダ ゲームはその巧妙なコンセプトを非常によく利用しています ミニッシュキャップ. また、ゲームがそれらのセクションを広げて、社会全体がより大きな世界の内外に存在すると信じさせる方法についても、確かに言うべきことがあります.
言うべきことがある限り ミニッシュキャップの最高の新しい(または比較的新しい)アイデアですが、現代におけるゲームの最大の強みは、それが非常に優れているという事実であると心から信じています 伝統的 ゼルダ いろいろな意味でゲーム。
2D オーバーヘッドをプレイしたことがある場合 ゼルダ のスタイルのゲーム 過去へのリンク、あなたは家にいるように感じるでしょう。 ミニッシュキャップのコアコンセプト。 気をつけて、それはそれを意味するものではありません ミニッシュキャップ 2D を改良および改善する方法が見つからない ゼルダ 方式。 実際、 ミニッシュキャップ 全体で私のお気に入りの特別なアイテムのコレクションの1つを特集しています ゼルダ フランチャイズ。 それらのほとんどは概念的に賢いだけでなく、実際には、特定の状況ではなく、ゲーム全体で驚くほどの量のマイレージを得ることができます. ミニッシュキャップ また、いくつかの小さなアイデア (Kinstones や特別なおもちゃの収集など) も含まれています。 ゼルダ それを覆すことなく式。
いいえ、私が賞賛する理由 ミニッシュキャップ 非常に伝統的なものとして ゼルダ ゲームは単に伝統的な ゼルダ 今一番欲しいのはゲームです。 私は愛した ブレス オブ ザ ワイルド、そして私はそれにほとんど疑いを持っていません 王国の涙 素晴らしいでしょう。 とはいえ、任天堂が携帯型ゲーム機の別ラインを打ち切ることで、「古典的な」2D の終焉を意味するのではないかと心配するときがあります。 ゼルダ 冒険。 のリリース (および成功) がなければ リンクの覚醒 スイッチ用(少なくともそれらのクラシックの精神を保持していた ゼルダ ゲーム)、私は任天堂がから移行する準備ができていると完全に確信しています。 ゼルダ 古いゲームは、最新のハードウェアで 3D をプレイできるという理由だけで ゼルダ 外出先や自宅でのゲーム。
それらの古典 ゼルダ ただし、ゲームはハードウェアの制限に関するものではありませんでした。 彼らはしばしば、精神を高揚させる純粋なビデオ ゲームの冒険の最高の情報源であり続けます。 ミニッシュキャップ そのスタイルの美徳の最良の例の 1 つです。 非常に多くのゲーム (素晴らしいものでさえ) が、これらの非常に困難な仕事のように感じられる時代に、比較的短く、果てしなく魅力的で、根本的に楽しいという考えは、 ゼルダ 単にプレイする喜びであるゲームは、これまで以上に魅力的です。 その上、私たちが定期的に複数のスタイルを受け取っていた世界から誰が行きたいですか ゼルダ 数年ごとに 1 つのスタイルのゲームしかリリースされない世界への冒険?
という時期がありました ミニッシュキャップ 状況の犠牲者でしたが、その時は今ではありません。 今こそ ゼルダ、任天堂、そしてどこのゲームファンも、(ミニッシュ自体と同じように)歴史的に見落としたり無視したりするのがあまりにも簡単だったミニチュアの傑作として正当に認識する必要があります.