消費者がより速く、より安価な配達を期待するにつれて、企業は AI に目を向けて商品の移動方法を再考しています。
これらの新しいシステムの中で最も重要なのは、企業が在庫にすばやくアクセスできるように流通センターを小売業務の近くに配置する「ハブ アンド スポーク」またはミドルマイル オペレーションです。 ただし、より迅速な配信は方程式の一部にすぎません。 これらのシステムは、消費者にとって低コストでなければなりません。
自動配送会社の Gatik は、より迅速で安価な配送のための永続的なソリューションを提供しようとしています。 ハブ (流通センター) とスポーク (小売店) の間のルートを自動化することで、これらの業務を 24 時間体制で効率的に、最小限の投資で実行できます。
Gatik の共同創設者兼チーフ エンジニアである Apeksha Kumavat は、NVIDIA の Katie Burke Washabaugh と AI ポッドキャストの最新エピソードに参加し、同社が中距離配達用の自律型トラックをどのように開発しているかを説明しました。
クマバットはまた、ウォルマートやジョージア・パシフィックなどの企業との商用パイロットの進捗状況についても話し合った.
彼女は、Gatik の自動運転車の開発について詳しく説明します。 NVIDIA GTC での仮想セッション 9月20日火曜日。 無料登録 詳しく知ることができ。
あなたはおそらくそれも好きでしょう
Driver’s Ed: Waabi が AI とシミュレーションを使用して自動運転車に運転を教える方法
自律走行車の AI 脳に人間と同じように世界を理解させるには、何十億マイルもの運転経験が必要です。 この天文学的なレベルの運転を達成する道は、仮想世界に通じています。 Waabi が強力な忠実度の高いシミュレーションを使用して、生産レベルの自動運転車をトレーニングおよび開発する方法をご覧ください。
ポールスターのデニス・ノベリウスが持続可能なパフォーマンス ブランドの計画について語る
運転の楽しみと自動運転機能は、インテリジェントで持続可能な車両で相互に補完することができます。 3 番目の車両である Polestar 3 を発表する自動車メーカーの計画、その中の技術、そして同社のレースの伝統がスマートと持続可能性の交差点にもたらすものについて学びましょう。
GANTheftAuto: AI によって生成されたゲーム環境に関するハリソン・キンズリー
人間がマシンに対してゲームをプレイすることは新しいことではありませんが、現在、コンピューターは人間がプレイできる独自のゲームを開発できます。 プログラミング愛好家であり、ソーシャル メディアのインフルエンサーであるハリソン キンズリーは、古典的なビデオ ゲームのプレイ可能なチャンクを生成する AI ベースのニューラル ネットワークである GANTheftAuto を作成しました。 グランド・セフト・オートV.
AI ポッドキャストの購読: Amazon Music で利用可能になりました
AI Podcast が Amazon Music で利用できるようになりました.
さらに、AI Podcast を取得します。 アイチューンズ、 Google ポッドキャスト、 グーグルプレイ、 キャストボックス、ドッグキャッチャー、 どんよりした、 PlayerFM、ポケットキャスト、 ポッドベイ、 PodBean、ポッドクランチャー、ポッドキッカー、 サウンドクラウド、 Spotify、 スティッチャー と チューンイン.
AI ポッドキャストを改善する: 数分の余裕がありますか? 記入する 今回のリスナー調査.