クアリーは毎回良くなっているようです。 「メイド」での彼女の作品は壮観であり、これは間違いなくこれまでの彼女の最高の映画パフォーマンスであり、セックスワーカーについての決まり文句に傾倒することを拒否し、この魅力的なキャラクターの複雑な範囲を見つけました。 全て 制御。 はい、ハルはレベッカに支払い、脚本も書いていますが、彼女は知っています まさに ボタンの押し方。 誰かにお金を払ってひもを引っ張ってもらったとしても、実際に引っ張っているのは彼らです。 そしてクアリーは、見た目よりもはるかに難しい部分を完全に釘付けにし、レベッカをずる賢く、セクシーで、リベットで留めます. アボットはすべてのビートで彼女と一致しており、映画に運動エネルギーを実際に与えるのは、2つの間の化学です。 2 人のパフォーマーがこのようなパフォーマンスのテニスの試合を行い、対戦相手の運動能力によって向上するのを見るのは、とてもスリリングなものです。
同様のケミストリーが Mark Mylod’s にフィードします “メニュー、” 視聴者は、スターのアーニャ・テイラー=ジョイとレイフ・ファインズがお互いに明らかにインスパイアされていたことを味わい、文化的エリートから生まれることが多い浅い消費者文化と、料理が過度に商品化されます。 Mylod はテレビのベテランであり、「サクセッション」での彼の作品は、このおかしく悪質な風刺に影響を与えた可能性があります。 「ザ・メニュー」は、ロイ家の浪費の冒険の 1 つに触発されたように感じられ、途方もなく高すぎる、大げさなコンセプトの高いレストランのコンセプトを暴力的な極端なものにしています。 それは物語に少し埋め込まれていますが、Mylodはキャラクターが必要以上にとりとめのない独白を許しています。 この映画が上流社会について思っているほど多くのことを語っていると100%確信しているわけではありませんが、それでも紛れもなく楽しい映画であり、ヒーローがほとんどいない映画です. 本当に金持ちを食べなさい。
ここの金持ちには、タイラー (驚くほど無知なニコラス・ホルト) が含まれます。 有名なシェフがまだ料理をしている船上にいれば、彼は文字通りタイタニックと一緒に降りるでしょう。 そして、この強迫観念により、彼はデートのマーゴット(テイラージョイ)を当然のことと考えることができます。 彼女は今晩の冒険、ホーソーンという名の世界的に有名な人里離れた島のレストランへの旅行に土壇場で追加されました。そこで彼らは謎のマネージャーのエルサ (ホン チャウ、彼女の仕事でこことで彼女の仕事でキラー TIFF を持っています。クジラ”)。 彼女はタイラー、マーゴット、および他のゲストをオープンキッチンの美学のあるダイニングルームに案内し、そこで4.5時間の食事を楽しみます。 それは彼らの最後かもしれません。