2020年、マットソン・トムリンがワーナー・ブラザースのヒット作に取り組んでいる脚本家であると報じられた後、 バットマン、彼はソーシャルメディアや他のチャネルを介して、彼がコミック業界の「群れ」と呼んでいるものからアプローチを受けました.
それらの人々の1人はリー・ベルメホでした. バットマン:くそったれ と ウォッチメン以前:ロールシャッハ.
「私が見ていた映画のフレームを Instagram に投稿していたところ、彼はそれを見ました」とトムリンは回想します。 ベルメホは会話を始め、最終的には Skype での最初の会議に移りました。 「『一緒に本を作ろう』とお互いに言い合った」
ほぼ 3 年後の今、その本が発表される準備ができています。
それ以来、町の大きなジャンルの筆記者の1人になり、急成長している監督になったトムリンと、イタリアに住むアメリカ人イラストレーターのベルメホがチームを組みました 悪循環、3号のプレステージミニシリーズ。 創刊号は12月に刊行予定。
物語は、暴力と復讐の果てしないサイクルの中で時空を超えて歩き回るように呪われた 2 人の男性を中心にしています。 ショーン・サッカーという名前の男性の1人は、彼の苦しみを持つ唯一の他の男性に復讐を求めている未来からの訓練された暗殺者です. 彼らがヒットするたびに、彼らは無意識のうちに、大きく異なる過去と未来の時代を旅することになります。 物語は、22 世紀の東京から 1950 年代のニューオーリンズ、白亜紀、さらにはその先まで、何百万年にもわたる意志の戦いに閉じ込められた男たちを連れて行きます。
ベルメホは、キャラクターが自分自身を見つけた時代やアーティストからインスピレーションを得るため、通常のアート スタイルから逸脱することがあります。
「コンセプトはひとつですが、私たちは本当にコミックという媒体を利用したかったので、リーは私たちが新しい時間と場所に行くたびに自分のアート スタイルを変えることにしました」とトムリンは言います。 「つまり、これはハイオクなアクション ストーリーである一方、媒体へのラブレターである別の要素があります。 あの男から出てくるとは思っていなかったようなイメージを見ることになるでしょう。」
コミックは、アートを際立たせるために特大サイズで公開されます。 また、ベルメホによるカバー アートだけでなく、アレックス ガーナーなどのイラストレーター (バットマン)、ジェ・リー(厳しい)、ラファエル・グランパ(BRZRKR)、とりわけ。
この本は、2020 年に 2 人が出会って以来、秘密裏に制作が進められてきました。
「それは可能な限り最も有機的な状況でした」と Tomlin は説明します。 「新しい誰かと創造的に「デート」すると、「これは惨事になるのだろうか、私たちの好みと価値観は一致するのだろうか?」という感覚が常にあります。 私たちは二人ともこの映画に深い愛情を持っています 私は悪魔を見た 私たちは、「そのようなハードヒットをやろう」と言いました。 そして、これはそこから生まれました。」
それがクリックされると、Tomlin は、2 人が思いついたアイデアからアウトラインを書いたと言います。 「すべてがすぐに形成されたことにショックを受けました。 レースに向けて準備が整い、1 ~ 2 か月以内にパブリッシャーに売り込みました。」 ブーム! それをスナップしました。
それ以来、トムリンとベルメホの両方の株が上昇しています。 Tomlin は現在、Boom! のヒット コミックの映画化を執筆中です。 BRZRKR キアヌ・リーブスがスターに付けられており(リーブスはコミックも共同作成しました)、続編でリーブスと協力しています バットマン. 彼はまた、2021年に漫画の執筆デビューを果たしました バットマン:インポスター、ピッチされて制作されたDCのプレステージミニシリーズ 後 彼とベルメホは 悪循環.
「それは暴力についての瞑想です」と、トムリンは彼の最初のクリエイター所有の作品について語っています。 「暴力の意味とその代償。 暴力のための暴力である必要はありません。 人間はなぜ暴力を振るうのかという問題に深く関わっています。 そして、それは時空を超えてその物語を頭のおかしい方法で伝えます。」
以下の芸術について瞑想してください。