の ブラック・ゲルフ、ジョン・コナーズは、アイリッシュ・トラベラーズと呼ばれる民族文化グループから来た最初の映画製作者と言われ、子供時代の性的虐待の荒廃を脚色し、司祭による一人の少年の犠牲が十分な犯罪、依存症に変わるという傷の密なタペストリーを想像しています。小さなコミュニティを破壊するために何十年にもわたる怒り。 興味をそそる登場人物と犯罪フィクションの要素が、この映画が退屈な長旅になるのを防いでいるが、ここで見つかる希望はあまりない。特に、見返りと裁判所命令の沈黙のために、憤慨した大衆と決してトラウマを分かち合うことができない犠牲者にとっては。
映画の不必要にあいまいなタイトルによって、商業的な見通しが少し損なわれる可能性があります.14世紀のイタリアの歴史への言及は、プロデューサーのメモにアクセスできない限り、ほとんどの視聴者にとって失われます(キャラクターを描くことの意味も説明します.ダンテの名前 インフェルノ)。 (明らかに意図しない)含意は、そのような比較は、カトリック司祭の犠牲者の強烈でよく知られている痛みに重みを与えるために必要であるということです. しかし、この映画のアクションは、それが何を意味するのかを正確に示しており、文学的または歴史的な参照は必要ありません。
ブラック・ゲルフ
結論
効果的でしっかりと織り込まれています。
グラハム・アーリーは、名前のない海辺の町で麻薬の売人の小さな乗組員のリーダーである関東を演じます。 あなたが予想する理由で彼の妻から疎遠になった彼は、特に幼い娘から遠ざけられたことについて本当に心を痛めていますが、彼を捨てさせた個人的な混乱を修正することはできません.
一方、関東の不在の父ダン (ポール・ロー) は町に迷い込み (おそらく刑務所から出たばかり)、放棄された孤児院でしゃがみ始めます。 これが彼の子供時代の家だったことがわかります。 彼がここに来たのは、ここで過ごした恥辱を終わらせるためだ。 彼は天体物理学の大学の学生であるバージル (トニー ドイル) と友達になり、彼は望遠鏡で遠くを見るために暗くなった敷地にやって来ます。 若い男は彼を家と呼ぶボートに連れて行き、そこで母親のベアトリス(デニス・マコーマック、清潔を保とうとする中毒者を演じる)ができる限りのおもてなしを提供します。
誰も点を結びつけませんが、ビーはダンの息子の顧客です。 そして、彼女はそのために苦しむところです:関東は強力な地元の凶悪犯(監督が演じる)にお金を借りています. (関東が集荷に来たとき、自分の妻を虐待し、子供を無視している別の役立たずの父親との出会いは、ギャングにとってまれな明晰な瞬間を刺激し、映画が私たちに伝えたいすべてのことを彼に示します. )
ダンはまた、虐待から生じた法務を解決するために町に戻ってきました。 非常に醜い法廷シーンは、弁護側が彼の信用を傷つけようとしている様子を示しており、彼の前科を信頼できない証拠として挙げています。 Roe(均一に強力なキャストの魂のこもった傑出した人物)は、この欺瞞的な権威との出会いが、ダンを少年のように無力で恥ずかしくする方法を示しています。
自分のことを知っているということは、その知識を行動に移せるということと同じではありません。 息子と和解し、思いやりのある見知らぬ人とつながるためのダンの努力は、失敗する運命にあるように見えます。 50 代の男性には時間がかかりすぎており、彼の息子は怠慢の教訓をあまりにもよく学び、変えることができませんでした。 これらの人々、または彼らが代表する数え切れないほどの本当の犠牲者が、すべての犯罪の詳細を公開し、すべての機関に彼らが保護した犯罪者の責任を負わせるのに役立つでしょうか? この時点で真の正義を実現することは不可能です。 しかし、ダンの行動の中で、この映画は、少なくとも被害が次の世代に伝播するのを止めることができるという希望を見たいと思っています. それは不満足かもしれませんが、秘密の現金和解と静かな免責から得られるものよりもはるかに優れています.