それでも、最新のSwitch Onlineアップデートの最高の宝石は、 オアシスを超えて (別名 トールの物語)。
1994/1995年に最初にリリースされた、 オアシスを超えて 多くのゲーマーがすでに次世代のゲーム機に目を向けていた時期に、Genesis がデビューするという大きな不幸がありました。 そもそも、ゲームがそれほど大規模に販売されたようには見えません。 あげた人たち オアシスを超えて 一瞥しただけで、 ゼルダ創世記のような冒険。 それは本質的に悪いことではありませんが、ジェネシスの所有者は、コンソールの実行の終わりまでに、他の多くのゲームから選択する必要がありました. メジャー スタジオ以外で作成された新しいゲームが、本格的な宣伝なしに名を成すのは困難でした。
まだ、 オアシスを超えて 間違いなく、自分自身の名前を作るに値する. その間 オアシスを超えて‘ 古典的なアドベンチャー ゲームの要素 (つまり ゼルダのような機能) は、そのジャンルが好きな人なら誰にでもアピールする可能性が高く、ゲームの本当の強みは素晴らしい戦闘システムでした。
オアシスを超えてアーケードの格闘ゲームとレトロな格闘ゲームの要素を組み合わせたユニークな戦闘システム。 これは、キャラクターの面白い一連の能力を最大限に活用することを強いる、非常にアクティブなアドベンチャー ゲームの戦闘です。 あの時代の別のトップダウン アドベンチャー ゲームをプレイしたことがあるかどうかはわかりません。 当時の最高のアドベンチャー ゲームでさえ、戦闘を壮大な旅のほんの一部として扱っていることがあります。 の オアシスを超えて、新しい敵に出くわすたびに笑顔になります。なぜなら、彼らはあなたの戦闘スタイルを改善し、あなたとあなたのキャラクターの両方がどのように成長したかを理解する機会を与えるからです.
とも言わざるを得ない オアシスを超えて 創世記で絶対に見栄えの良いゲームの 1 つです。 確かに、私は通常、「グラフィックはあまり重要ではない」群集の一部ですが、このゲームの視覚的なデザインが、新しい領域を探索し続け、それらがどのような視覚的な驚異を備えているかを確認することを奨励する方法については、言いたいことがあります. その上、ゲームのその時代のビジュアル スタイルは素晴らしく古くなり、 オアシスを超えて そのスタイルが時代を超越したものである理由の非常に良い例です.
オアシスを超えて は、あなたが育っていないかもしれないゲームの 1 つですが、レトロなゲームプレイの純粋な (まだ洗練された) 形式のおかげで、プレイした瞬間にノスタルジックな気分になります。 これは、最初のリリース時に必ずしも受け取らなかった愛に値するだけでなく、その足跡をたどるより現代的なタイトルを手に入れる可能性を高めるために、より多くの人々が支持する必要がある種類のゲームです.