最初の後に作られました ジェイとサイレント・ボブ この映画は、スミスの 90 年代の時代に幕を閉じることを意図していたが、「大人向け」の映画を作ろうとするスミスの真剣な試みには、絶望的な憂鬱がある。 ここで、スミスとベン・アフレックは、後に映画製作者の作品を支配するようになる主題について再チームを組んだ 店員 映画:死と死—この場合、彼が家族を持ち始めたときに妻を亡くしたとしたらどうなるかを想像しています。
映画はサッカリンとトレックになる可能性があります。 しかし、これらの要素は、スミスの心のこもった感情に依存する映画の能力においても相殺され、スミスのより良いプロジェクトのほとんどを固定するようになります. 2004 年には、雑草やちっぽけなジョークから抜け出したいというちらつきのある野望が明らかになりました。 さらに、ラケル・カストロが演じるアフレックと彼の画面上の娘の間の相性は、スティーブン・ソンドハイムの数を演奏するペアで映画が終わると輝きます。 スウィーニー・トッド、カニバリズムとすべて、カストロの小学校の前。 スミスは全年齢向けの家族向けエンターテイメントを作る方法を知らないと誰が言いますか? – DC
7. ジェイとサイレント・ボブの逆襲 (2001)
アベンジャーズ Kevin Smith の View Askewniverse の ジェイとサイレント・ボブの逆襲 スミスの最初の 4 つの映画のすべての相互関連性の集大成であり、漫画的なレンズを通してフィルタリングされ、ファンのお気に入りであり、ドーピーなローゼンクランツとギルデンスターンのアナログであるジェイとサイレント ボブが中心でした。 ケビン・スミスがファンサービスをフルタイムの仕事にする前は、これは彼のファンへのラブレターのように感じられましたが、その時代に流行した幅広い男性中心のロードトリップ映画を反映していました.
ジェイとサイレント・ボブの逆襲 ブラントマンとクロニックの映画製作を阻止するため、ジャージーのお気に入りのストーナーたちがハリウッドに向かう様子を追う。 驚くべきことに、この映画はインターネットの解説文化とスーパーヒーロー映画の産業機械の問題を予測していますが、それをねじ曲げないでください。
この映画は 13 歳の少年を真っ向から狙ったもので、その点に非常によく合っています。 確かに、ここには厄介な男性の視線がいくつかありますが、ベン・アフレックやジェイソン・リーなどのスミスの仲間、そしてウィル・フェレルやクリス・ロックなどの新参者は、スクリーンタイムを最大限に活用し、事実上すべてのカメオ出演を.マーク・ハミルからウェス・クレイヴンへの得点 (このカメオに戻ろうとするその後の試みは、比較するとかなり薄い)。 ジェイとサイレント・ボブの逆襲 良くも悪くも、スミスのキャリアのターニングポイントのように感じます. いくつかのスタジオの失敗とインディー ホラーの奇妙なエントリの後、ビュー アスキューのおもちゃ箱の居心地の良い快適さは、スミスが最近遊ぶことに満足しているように見える場所です。 ジェイとサイレント・ボブの逆襲 テンプレみたいな感じ –NH
6. クラークス III (2022)
お気に入り 店員Ⅱ その前に、ケビン・スミスは長い、長い、 長いです 約束した 店員Ⅲ 彼の存在ではないにしても、彼のキャリアを振り返りながら、もう少し真剣になること。 これにはある程度の意味があります。 結局のところ、ブライアン・オハロランのダンテ・ヒックスは、スミスが逃れる運命になることを常に意図していた.