Netflix のヴァンパイア アクション コメディ映画 日勤 吸血鬼の戦いのかなりの部分を特徴とし、その多くは信じられないほどのスタントとアクションも備えています.
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映画について最近ComingSoonに語ったペリーは、映画の背後にあるチームがどのように戦闘シーンを思いついたのか、吸血鬼とハンターの間の戦闘の背後にあるアイデアについて話しました.
「インスピレーションは、これまでの人生で見たり行ったりしたことすべてから生まれます」とペリーは言いました。 「私が取り組んできたすべての映画からインスピレーションを得ています…7年ほど一緒に旅をしてきたアクションチームに私が言ったこと [was] 「私たちがすでに行ったことは何もしたくありません。 物事を行うための新しい方法を探したいと思っています。」 そして、「まあ、昔ながらのやり方でやろう」と言ったら、「それでは失敗し、ささいな死を遂げる」と言いました。 ヴァンパイアには面白い見た目が必要だったので、曲芸師を連れてきて、スタント プレーヤーと 2 倍にし、ファイターと 2 倍にしました。 たとえば、おばあちゃんのようなものです。 女優、スタントのダブル、ファイトのダブル、コントーションのダブル、そしてコントーションの作品自体を叩いて半分に折りたたむと、それを逆に撮影しました。」
ペリーは、吸血鬼との戦いがどのように考え出されたかをさらに明らかにし、その多くは吸血鬼が折りたたまれたり、さまざまな方法で自分自身をゆがめたりするのを見て、ルチャリブレの世界にインスピレーションを求めたことを明らかにしました.
「それらは半分です。それから私たちはそれらをワイヤーで引き出し、逆再生しましたが、あなたが私にたくさんのお金を与えない限り開示できない魔法のカメラ速度で…そこには秘密があります」とペリー言った。 「だから吸血鬼の戦い方を変えたかった。 そこで、ルチャ リブレやワイヤー ワークなどと混ぜてみました。とてもしなやかで、まるで噛もうとしているタコと戦っているようです。 同時に、十字架のようなMMAの動きをいくつか投入しますよね? マウント、スイッチを見ました。 だから私は、人々が共感できる見慣れたものをそこにいくつか投げ入れたかったのですが、それを頭に投げつけて、もう一度やり直しました。 そうそう、みんなに自分のスタイルを持ってほしかったんだ。」
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日勤 シェイ・ハッテン脚本によるJ・J・ペリーの長編監督デビュー作(ジョン・ウィック 3 & 4、 アーミー・オブ・ザ・デッド) Tyler Tice によって書かれたオリジナルのスクリプトに基づいています。 この映画は ジョン・ウィック インポッシブル・ドリーム・エンターテインメントのショーン・レディックとイヴェット・イェーツ・レディックと共に、87イレブン・エンターテインメントのチャド・スタヘルスキー監督とジェイソン・スピッツ監督。 Foxx、Datari Turner、Peter Baxter が製作総指揮を務めます。