サヴィデスは再び「ゾディアック」でフィンチャーと協力し、そこで再び撮影監督を務めた。 その中で 映画のプロダクションノート、彼は「セブン」のタイトルシーケンスの撮影について説明し、2日間のプロセスが「ぐちゃぐちゃ」として始まったことを明らかにしました。 サヴィデスは次のように思い出しました。
「男性の指にきつく結ばれた紐のクローズアップを撮り始めたシークエンスがあり、それを恐ろしく強烈なものにしようとしました。私は笑いすぎてカメラが震え始めましたが、私たちはただそれで行きました!そしてそれはギザギザの画像を動かす効果をどのように思いついたのですか! それが始まったのはちょっと面白いです.”
確かに、クーパーによれば、フィンチャーは当初、サヴィデスが撮影したものに近いものとしてタイトルシーケンスを想定していませんでした。 取材者 帝国、クーパーは、監督がサマセットが郊外に電車に乗って、彼が引退したいと思っていた趣のある家を見ていることを示すオープニングを望んでいたことを明らかにしました. 映画の残りがそれを引き裂く前に、映画はかすかな希望で始まります.
しかし、この映画には、スタジオ テスト上映用のプレースホルダー タイトル シーケンスが必要でした。 そこでクーパーは、ドウのノートの静止画を「クローザー」に設定したスライドショーをまとめました (フィンチャー自身が提供)。 ニュー ライン シネマの重役もクーパーもこのスライドショーを非常に気に入り、最終的なタイトル シーケンスのベースとしてプレースホルダーを使用することを提案しました。 クーパーに説得された後、フィンチャーは容赦しなかった。 彼は当初、「Closer」ミュージックビデオのディレクターであるマークロマネクに最終バージョンを作成してもらいたいと考えていましたが、クーパーは自分で監督したいと考え、再びフィンチャーを説得することができました。