一部の映画製作者はリハーサルを嫌います。 彼らは、撮影当日の自発性が彼らの救いになることを願っています. ジョン・カサヴェテスが「夫」を作っている場合、自発性の場所がありますが、大きなアクション映画では、物事を偶然に任せることはできません。 アクション シーケンスは信じられないほど複雑で、深刻な被害を引き起こす可能性があります。 リハーサルと準備はこれらの映画にとって不可欠な要素ですが、残念ながら、それらすべてに適切に活用するための時間と予算が割り当てられているわけではありません。
しかし、ジーナ・プリンス=バイスウッドは、「The Woman King」について全員を同じページに乗せることの重要性を理解していました。 と話す フレーム、彼女は「The Old Guard」に取り組むことで、リハーサルが彼女の友人であることにどのように気付いたかを詳しく説明しました。
「スタントの準備をするために何をする必要があるか、俳優をどれだけ準備する必要があるか、スタントとファイトコーディネーターとどのように連携するかについて学びました…それはまた、何をするために必要かを知る知識を与えてくれましたテイクがいくつあっても、セットで完璧に仕上げないと編集室に残らないという、非常に優れたアクションです。疲れ果てている. 俳優は疲れ果てている. しかし、それがセットにない場合、それは編集室になく、シーンがないことを学びます.
この準備により、すべてのアクション シーケンスが刺激的で、残忍で、まったくスリル満点になりました。 すべての俳優は自分の体を完全にコントロールしており、あなたはこれらが本当の戦士であると信じています. 適切なリハーサルがなければ、「The Woman King」は熱狂的で空虚に見える可能性があり、それらの記述子から遠く離れることはできませんでした. ジーナ・プリンス=バイスウッドは素晴らしいアクション映画製作者になる方法を学んだので、彼女のキャンバスがさらに大きくなるのを見たいと思っています。