ベネチア映画祭が終了し、トロント国際映画祭が終了すると、授賞シーズンが正式に本格化します。 残念なことに、AMPAS が人々に再びアカデミー賞に関わってもらいたいのであれば、やらなければならないことがたくさんあります。
映画芸術科学アカデミーのメンバー間の会議で、今年任命された CEO の Bill Kramer と社長の Janet Yang は、人々にアカデミー賞のことを気に掛けてもらうための計画の概要を説明しました。 ご存知のように、主演男優賞の受賞者が、中間層のジョークを作ったプレゼンターを平手打ちする必要はありません。
計画:
– アカデミーに対して説明責任を負うプロデュース チームを雇用し、アカデミー内にアワードのみに焦点を当てた専任チームを作成します。
– 放送中のすべてのクラフト エリアを最大限に尊重する方法を決定する
-映画への愛と畏敬の念に焦点を当てる
-候補者への感情的な投資の作成
-ストリーミングで番組の拡張機能を探る
– 適格性のための演劇要件の継続
・レッドカーペットをイベントにする
-持続可能性、アクセス、包括性、および代表性を引き続き優先する
ねえ、それは 8 です ! 昨年のアカデミー賞授賞式から AMPAS が不当にカットした正確な数のカテゴリ。 一致?
この会議の前に、 クレイマーは言った: 「今年で95周年。 映画と 95 年間のオスカーに敬意を表する番組に戻りたいと思っています。 私たちのメンバーシップ、すべてのクラフト分野、変化する業界、そしてファンについて真剣に考える時です。 エンターテイメント性があり、本物であり、映画製作の卓越性を称えるという私たちの使命に結びつく方法があります。」
今年のアカデミー賞の視聴者数は 1,660 万人で、第 93 回アカデミー賞よりは改善されましたが、それでもかなり低調です。 それでも、アワードショーの評価は全体的に下がっています。 今年、エミー賞は過去最低の 529 万回、グラミー賞は過去最低の 960 万回を記録しました。
アカデミー賞の視聴率を向上させるためのこの計画についてどう思いますか? 以下のコメントでお知らせください!