Netflix経由
JoeとAnthonyRussoは最近、Netflixは映画スタジオというよりもテクノロジー企業に似ていると述べました。これは、背後の頭脳から聞くと興味深いことでした。 抽出 と グレイマン、しかし彼らはポイントを持っています。 一日の終わりに大衆に新しいプロジェクトを販売するのはブランドです。 説得、それは確かにレビューではありません。
公平を期すために、最初の予告編がドロップされて以来、ナイフは最愛のジェーンオースティンの小説の最新の適応のために出ていました。設定とキャラクターはほぼ同じですが、物事に明らかにモダンな光沢を与えました。
結局、批評家や聴衆は治療してきました 説得 最初の反応の波に基づいて予想されるほぼ正確なレベルの無関心で、キャリー・クラックネルの機能は現在、明らかに刺激のないRotten Tomatoesスコアをわずか36%に抑えています。 ただし、金曜日に注目を集めるNetflixのオリジナルの着陸として、視聴率チャートのブロックから飛び出しました。
によると FlixPatrol、 説得 世界37カ国でナンバーワンの座を瞬時に確保し、85カ国でトップ10のバースを管理しています。 ダコタ・ジョンソンは、アン・エリオットとしての彼女の中心的なパフォーマンスで広く賞賛された後、少なくとも無傷で浮上していますが、それは最初から最後まで執拗に平凡であると軽蔑されてきた映画の確かなリターンです。