賞レースマシンを気にかけている、または完全に教化されてきた人にとって、TIFFのピープルズチョイス賞は、アカデミー賞の最優秀作品賞にノミネートされる映画の信じられないほどの予測因子でした. アカデミーがカテゴリーを 5 人以上のノミネート者に拡大して以来、受賞者が最優秀作品賞にノミネートされなかったのは 1 年だけです。 それは、ナディーン・ラバキの「Where Do We Go Now?」が公開された 2011 年のことです。 賞を受賞しました。 同じ年に、ピープルズ チョイス アワードの受賞者のうち 4 作品 (「ノマドランド」、「グリーン ブック」、「12 イヤーズ ア スレーブ」、「英国王のスピーチ」) も作品賞を受賞しました。 したがって、ユニバーサルはエンジンを回転させて、「ファベルマンズ」に可能な限りのすべてのキャンペーンサポートを提供する必要があります.
ほら、このような芸術的な媒体について話すのは信じられないほど下品です。 私はそれを理解していますが、スタジオが得ることができる最大の利益率のために存在するだけでなく、映画を作る上で賞が重要な役割を果たします. スティーブン・スピルバーグが作る芸術が気になるので、「ファベルマンズ」を見たいです。 最終的に作品賞を受賞できれば、それでいいのです。 賞はすべてゲームです。 重要なのは仕事です。 しかし、真面目なアーティストによるこれらの小さな映画は、今日、人々の眼球の前に立つのは非常に困難です。そのために賞レースを作成する必要がある場合は、「頑張れ」と言います。 TIFFピープルズチョイスアワードのおかげでオスカーの話題が膨らんだために、もう1人が「ファベルマンズ」を見るなら、それは私の本の勝利です.
「The Fabelmans」は、2022 年 11 月 11 日にニューヨークとロサンゼルスで限定劇場公開を開始し、その後 11 月 23 日に一般公開されます。