と話すとき 映画製作者 「ビーイング・ジョン・マルコヴィッチ」について、スパイク・ジョーンズは映画でのディアスのキャスティングについて尋ねられました. インタビュアーは、ウォン・カーウァイと、彼の映画で非常に有名な女優の外見を劇的に変える彼の傾向を取り上げ、ジョンゼが同様のことをしているのかと尋ねました。 監督は次のように説明しました。
キャメロンに変装するこの「スタント」について人々が書いているので、それは面白いです. キャメロンは映画に登場する最後の人でした. 映画はすでに [green-lit]—映画を作るために彼女をキャストする必要はありませんでした. 彼女のキャラクターへの理解、演技、そして彼女のエネルギーのために、私たちは彼女をキャストしました。 彼女のキャラクターには、抑圧されたものと自分自身を発見するものという 2 つのエネルギーが実際に進行しています。 私たちはこれについてたくさん話しました。 この自然なエネルギーを持っている人をキャストして、人としてより抑圧されたプレイをさせてから、彼らを引き出そうとしますか、それとも、この自然なエネルギーを持っている人を彼らにキャストして、より抑圧されたプレイをさせますか?始まり?”
ロッテは確かに映画の中でかなり急進的な変化を遂げているので、その部分には、彼女が最初に誰であるか、そして物語の終わりまでに彼女が誰になるかを描写できる人が絶対に必要です. ロッテは水面下で非常に煮えたぎっていて、ディアスはこれらの相反する感情をすべて彼女の顔に表しています.