エヴァン・ナルシス クロヒョウ のようなヒットを誇る履歴書を持つ作家および物語のデザイン コンサルタント スパイダーマン:マイルズ・モラレス そしてその ワカンダ戦争 DLC マーベルのアベンジャーズ、特に黒人のキャラクターを扱うとき、彼が船内に持ち込んだ仕事でレースが果たす複雑な役割をナビゲートし続けています.
「これらのアウトリーチの例のいくつかには、私が本能的に触れていて、すぐに呼び出すことができる、一種の均質化されたモノリシックな黒人の経験があると人々が思い込んでいる側面があると思います」とナルシスは言います. デュ ボアの作品と、二重意識の現象が現在交差性と考えられているものの前兆として機能した方法について話しました。 また、ビデオ ゲーム業界におけるトークニズムについても話しました。黒人のクリエーター、俳優、開発者などが、特定の黒人の体験を際立たせるために求められる頻度が高く、最終的にはほとんど変化をもたらさないことについても話しました。
「私たちは、ビデオ ゲームをユニークなものにするものの 1 つは、キャラクターを具現化する能力であることを知っています。 [and] 自分の行動をコントロールすることで、非常に強力な自己認識のフィードバック ループが生まれます」とナルシスは Zoom について語っています。 彼は、キャラクター作成の最も重要なルールの 1 つに従うよう努めています。それは、キャラクターを実在の人物のように扱うことです。 デジタル空間で多様なキャラクターが深みと次元を持って繁栄できるようにすることは、ナルシスがビデオ ゲームの物語でアイデンティティ、人種、所属に取り組む方法の 1 つです。
この理解により、黒人のキャラクターを、プレイヤーが無罪で使用できる兵士、凶悪犯、またはほとんど人間化されていない武器以上のものとして提示することができます。 このような表現により、プレーヤーは、潜在的に彼ら自身の暗黙の人種的偏見に対処するように求める方法で、完全に実現されたキャラクターに共感することができます. Ozioma Akagha の声優は、Marvel のシュリのような複数の象徴的な役割にまたがっています 何私…? シリーズと Alyx Vance から 半減期: Alyx、与えられた役割で自分自身を見ることができることの重要性を説明しています。
「ジュリアナのような役を見ると [Blake] の デスループ とハナ [Cole] の ギアーズ オブ ウォー 5、私は好きです—これを見てください! 私たちはこのファンタジーの世界に存在します。 だから私はそれに興奮し、それを目指します。」 ここ数年、ビデオ ゲームに登場する女性の数は着実に増加していますが、黒人女性が主役を演じることはまだまれです。 「世界は黒人に黒人であることが何であるかを教えてくれますが、私が与えられた役割が好きです…それは人間の世界で人間の経験を経験する人であり、それが黒人であることです」と彼女は言いました.と言う。
ビデオゲームが黒人キャラクターの成長を可能にする柔軟性を高く評価している声優は、アカガだけではありません。 ニコール・オリヴィア・ウィートン役のノヴィーン・クランビー マイロフト とソラリセンチネル レジェンド・オブ・ルーンテラ、そして Arkane Studios Austin の今後のヴァンパイア シューターでファンのお気に入りのレイラ エリソンを演じる人 レッドフォールさんは、ナレーション エージェントとの親密な関係が、彼女を適切な役割に導くのに役立っていると述べています。 彼らは「私にふさわしいと思われる特定の役割を私にメールで送ってくれます」とクランビーは Zoom 通話で言います。 「最近、『この役には主に黒人を求めている』と仕様書に記載されているオーディションを見てきましたが、これは本当にうれしいことです。 現在、これらのクライアントは実際に注意を払い、これらの役割に適した人材を探しています。」