バンディット 1980 年代に 59 のカナダの銀行を襲い、200 万ドル以上の記録を残して立ち去ったギルバート ガルバン Jr. の物語です。 なんとか壊れた。
ロバート・ナックルの本からクレイグ・ウェンマンが翻案した、 見えない所に スローバックはとても楽しいです。 ジョシュ・デュアメル・ガルバン・ジュニアは、彼自身のエルモア・レナードの適応を生きている完全な魅力的な攻撃です. カメラに向かって無数の対話の瞬間があり、 バンディット また、複雑なキャラクター研究を提供しながら、デュアメルに彼のコメディチョップを披露する機会を与えます.
ナレーション付きの銀行の仕事のオープニング、 バンディット キャラクターと物語を確立するために、早い段階で説明に傾倒します。 Galvan Jr は、綿密な研究を通じてキャラクターに没頭する巧妙なオペレーターです。 強盗は、弱点を特定するために入念に計画されており、目を見張るものがあります。
オープニングアクトの多くはデュアメルによるもので、彼は角度をつけ、聴衆と親しくなり、その過程でジョージ・クルーニーを凌駕しています。 勢いを維持し、物語の選択を適切に保つ一貫した音色のテンポがあります。 バンディット 予算が 2 倍のほとんどの映画よりも楽しい。
彼の進化を示す 4 年間のフラッシュバックにより、すべてがうまく機能しているように見えます。 コメディーの瞬間がこのロードトリップに織り込まれ、通過儀礼と強盗の物語であり、決して型にはまった感じはありません。 しかし、ガルバンJr.が捕獲回避の動きを始めると、 バンディット 愛の関心のあるアンドレア(エリシャ・カスバート)が紹介されると、少し行き詰まります。
ガルバン・ジュニアは、ロバート・ホワイトマンを装い、犯罪歴を明かすことなく、すぐにアンドレアと長期的な関係を築きます。 予想通り、それは彼に追いつきます。つまり、言い訳がなされ、彼は長期の出張に出かけます。 これは、より多くの問題が発生するときです。 バンディット 過度に設計されていると感じ始めます。
それは2時間以上実行され、微妙に速度を低下させる余分な要素を削除して、あちこちで賢明なトリミングの恩恵を受けたかもしれません. 上映時間が刻々と過ぎ、変装の巧妙なモンタージュがガルバン Jr の進歩を表しています。 バンディット 独創的な輝きを放ち続けています。 偽の鼻、厚い口ひげ、衣装の豊富さは物事を明るく保ち続けていますが、それにもかかわらず、それは本当にフラグを立て始めています. ただし、堅実なパフォーマンスの欠如によるものではなく、その無関係な詳細のためです.
トミー・ケイ (メル・ギブソン) が根っからの探偵スナイデス (ネスター・カーボネル) と一緒に紹介されると、この伝説的な銀行強盗の肥大化した物語はまた別の方向に進みます。 Galvan Jr は、Kay の担保をシード マネーとして使用して、このつながりを通じて事業を拡大し、より高い収益のためにより大きな仕事を引き受ける手段を彼に与えます。 ギブソンがこのパフォーマンスで電話をかけているように感じることは決してないことに注意することが重要です。 ボスレベル と エクスペンダブルズ3 特徴付けの観点から。
そうは言っても、 バンディット Duhamel は今もなお、似顔絵に流されることなく魅力とカリスマ性を交換しながら、堅実なターンを維持しています。 カーボネルはまた、トミーとガルバン・ジュニアの両方を首輪に近づけようとするスナイデス刑事としても懸命に働いています。 しかし、彼の無愛想な態度と決まり文句の警官の特徴を超えて、スナイデスは、オリビア・ダボのリンダを除いて、他のみんなと一緒に奇妙に未発達だと感じています.
彼女の役割 バンディット とても小さいので、バースツールにもなるかもしれません。 合計4行でシーンが少ないため、何が起こったのか疑問に思う人もいます。 ギブソンの腕にぶら下がったり、デュアメルと空気を共有したりすることは、特にほとんど画面に表示されていない場合は、映画の役割にはなりません。 リンダがしなければならなかったことの多くは、どこかの編集室の床に残っており、無知に委ねられているとしか思えません。
それを超えて、という事実から逃れることはできません バンディット 長すぎるように感じます。 ロードトリップの定番から人間関係の接線まで、ジャンルをミックスしてマッチさせながら、このキャリア犯罪のスレッドを別の場所に押し込もうとしています. 後から考えると、アンドレアとヘッドライナーとしてのカスバートの堅実なパフォーマンスに関係なく、この映画はアイデアが多すぎることに苦しんでいます。 スタイル的には洗練されているが、紛らわしいほど詰め込まれたジャンルのマッシュアップにすぐにつながる.