まったく新しいフーダニットが映画館に到着しました。 彼らがどのように走るかを見る は、1950 年代に、舞台劇を映画に適応させたいと考えている下品なアメリカの映画監督を追っています。 しかし、監督が殺害されると、ストッパード警部 (サム・ロックウェル) と新人巡査ストーカー (シアーシャ・ローナン) がチームを組んで、アガサ・クリスティの作品に触発されたフーダニットで誰が彼を殺したのかを調査します。 このミステリー コメディーは短い娯楽を提供しますが、最終的には、それが目指す華麗で機知に富んだフーダニットとして十分に機能しません。
この映画は、レオ・ケペルニック (エイドリアン・ブロディ) がフーダニットの公式について語るナレーションで始まります。 1 つを見たことがあれば、すべてを見たことになります。 ありえない人物が最初に死亡し、数人が 1 か所で立ち往生し、謎の探偵が彼ら全員に尋問し、最終的に殺人者を見つける前にいくつかの間違ったターンを行います。 この映画は、古典的なフーダニットがどのように始まるかを描いた素晴らしいオープニング シーンから始まります。 ヒント 80年代からと ナイル川の死 今年初めから。
でも、 彼らがどのように走るかを見る その道をたどりません。 この映画にはメタ的な性質があり、 悲鳴. これらの映画は、ジャンルの比喩に精通しており、それらを楽しむことにしました。 映画の主な容疑者はすべて、アガサ・クリスティーの舞台作品で主役を演じているフーダニット俳優であるという事実を中心に、多くのばかげたことが展開されています。 彼らは比喩にも気づいており、映画はこれらの面白いアイデアにもう少し関与できたかもしれませんが、それが起こるたびに非常に効果的です.
フロントを演出するスタイルがたくさんあります。 トム・ジョージは、画面全体で分割画面を使用する優れた仕事をしています。 すべてが気楽な活気に満ちています。 そうは言っても、このフーダニットの中心には重大な欠陥があります。 このジャンルの映画は、登場人物のグループが 1 つの場所に閉じ込められ、誰が殺人者で誰が次の犠牲者になるかわからないため、終わりのない緊張感が生まれるため、刺激的です。 彼らがどのように走るかを見る 探偵と巡査が多くの場所で数人の人々に歩き回り、質問をするという、異なった展開をします。
非常に多くの登場人物や動機があるため、特に記憶に残るものはなく、ストーリーに没頭するのは容易ではありません。 さらに、オープニングシーンに殺人者が登場した後、彼らは映画の大部分で不在です. 殺人者には実際の存在感がないため、登場人物に本当の切迫感があるとは感じません。 誰が好きなのか ナイフアウト と ボディ ボディ ボディ キラーなしで長い期間を過ごしたので、この映画のストーリーテリングは、あまり投資を感じない第2幕をサポートするほど強力ではありません.
第 2 幕は映画の弱点であり、メタ ユーモアとの一貫性がありません。 この映画は、アガサ・クリスティの比較を採用することで多くのマイレージを獲得しますが、それはあなたの頼りになるフーダニットではありません. 特にロナンの優れた微妙なコメディーパフォーマンスでは、面白い瞬間がありますが、 彼らがどのように走るかを見る 可能な限り強いことはありません。 エンディングの見返りは、彼らが来るのと同じくらい予測可能であり、映画の感情的な重みの欠如は、最終的にそれに対して働きます. 何人かのフーダニットがいる年で、残念ながら、これは最も弱いかもしれません。
スコア: 5/10
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 5 は「平凡」に相当します。 このスコアは、ポジティブとネガティブが互いに否定し合い、ウォッシュになることを意味します。