この分裂自体は、第 3 話で取り上げられています。 矛盾がたくさんあり、エリック・ボゴシアンの今では年をとったインタビュアーのダニエル・モロイが、吸血鬼のようなインタヴュー対象者に修正主義の歴史についてぶちまけると、牙が出てきてテープが焼けてしまう。 小説の最初の部分で、ルイはレスタトが嫌いです。 このシリーズでは、ダニエルは 1973 年の元のテープの一部を再生し、ルイは自分自身をレスタトの「完全な上司」と呼んでおり、「彼を教師にすることで悲しいことにだまされた」と結論付けています。
問題を取り上げることにより、ショーはその混合メッセージを引き換えます。 それはまた、悲しいことに映画には欠けていて、本では過小評価されているユーモアのセンスでそれを行います. ルイスとレスタトは致命的なまでに深刻で、非常に致命的かもしれませんが、彼らの真の才能は、致命的な評価、冷笑的な脇、皮肉なテイクダウンにあります。
グレイワームをプレイしたとき、ジョークのような些細なことに眉をひそめたアンダーソンを誰が考えたでしょうか。 ゲーム・オブ・スローンズ、そのような漫画の正確さで直線を投げることができますか? ルイとすべての登場人物の再会はハイライトで、疲れ果てたダニエルとの苦々しい冗談から、問題を抱えた 10 代のクローディアのために用意された甘やかされた傲慢さまであります。 レスタトの方がセリフが良いかもしれませんし、リードは辛辣な機知を過小評価することに優れていますが、彼は自分自身をより危険な生き物だと考えています。 彼じゃない、ルイだ。
アンダーソンのルイスは、多くの点で流動的な状態にあります。 彼の静脈に新しい血液が送り出されているだけでなく、彼の精神に革命的な考えがあります. 実生活では、ルイは評判の悪い家を経営する男として評判が良い. 彼のアンデッド ストリートの信用はもう少し複雑です。 ルイは仮想の吸血鬼の菜食主義者で、野良猫には悲しむ家族がいないかのように、動物を食べています。
ニューオーリンズの歓楽街であるストーリービルに住む悪質な売春宿のオーナーとして、ルイはビジネスを確実に成功させるために必要なだけの残忍な支配を維持しました。 南部の黒人として、彼の成功に関係なく、彼はジム・クロウの法律を長い間食べていたので、ポプラの木からぶら下がっている奇妙な果物の苦味にほとんど気付かなかった. しかし、一度血の味がすると、彼は自分を養っている手を噛みます。 アンダーソンのグレイワームは、奴隷に「主人を殺す」ように促した. ゲーム・オブ・スローンズ. 彼の新しく生まれ変わった吸血鬼は、その殺しを味わうことができます。
この本では、ルイはサトウキビ農園を持つ白人の奴隷所有者であり、シリーズのイベントの前に父親が地面に逃げた. 奴隷制はライスの味をマイルドにします 吸血鬼とのインタビュー、レスタトも奴隷を養いますが、後味は残ります。 レースは、少なくとも最初はシリーズではるかに大きな役割を果たしていますが、ルイはまだ本に残した人間のコミュニティとのつながりを持っています.