次は誰になるかを最終的に決定する前に、もっと重要なキャスティングを行う必要があるようです ジェームズ・ボンド.
ボンド映画プロデューサーのバーバラ・ブロッコリは、 ハリウッド・リポーター Will Rogers Movement Photo Pioneers Foundation で 2022 年の Pioneer Award を受賞しました。
ブロッコリーは、生産者が思いついたときにそれを明らかにしました つなぐ ストーリーでは、悪役から始まり、逆方向に進んでいきます。
「私たちはいつも作家と一緒に座って、「世界は何を恐れているのか」について考えることから始めます。 「ボンドの悪役は誰?」と考えることから始めます。 私たちはそれを一種のユーバーストーリーとして焦点を当てようとしています.次に、ボンドの感情的な生活と、彼がこれまで対処する必要のなかった個人的に直面することにも注目したいと思います. つまり、彼は映画で 2 つの大きな問題を抱えています。1 つは地政学的な問題で、もう 1 つは個人的な問題です。」
ブロッコリーはまた、 つなぐ キャスティングは、それが誰であろうと、10年にわたる仕事であり、多くの荷物が伴います. そのため、彼らはそれが正しいことを確認したいと考えています。 プロデューサーはまた、俳優についてのはびこる憶測に影響されないようにしています。
「私たちが今のようにポイントに到達したら、ボンド映画とストーリーラインの軌跡、そしてそれらをどこに持っていきたいかを考えなければなりません. ですから、それが最初の主な焦点です。 どこに行きたいかという感覚がつかめたら、キャスティングについて考え始めます。 私たちは、1 つの映画のために誰かをキャスティングするだけではありません。 少なくとも10年間は誰かをキャストしています. これは大きな決断であり、その決断にはほど遠い」
この記事には他にもいくつかの宝石がありました。 たとえば、ブロッコリーは、 つなぐ 小さな画面で。 「私たちはそれに抵抗しました」と彼女は言いました。 「何年も前に、私たちは子供向けのアニメーション作品を制作しましたが、何もすることに抵抗を感じていました。なぜなら、私たちはすべての努力を演劇の特徴に注ぎ込むのが本当に好きだからです.」
ついに、 つなぐ 映画は通常、現在の世界の出来事とある程度結びついています。 ブロッコリーは、それがどのような方向に進むかはまだわからないと言いました.
「私たちはいつも作家と一緒に座って、「世界は何を恐れているのか」について考えることから始めます。 「ボンドの悪役は誰?」と考えることから始めます。 私たちはそれを一種のユーバーストーリーとして焦点を当てようとしています.次に、ボンドの感情的な生活と、彼がこれまで対処する必要のなかった個人的に直面することにも注目したいと思います. つまり、彼は映画で 2 つの大きな問題を抱えています。1 つは地政学的な問題で、もう 1 つは個人的な問題です。」
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