「変装の達人」の悪さは重層的。 人種差別主義者、性差別主義者、トランスフォビアであるというだけではありませんが、そうです。 これらの怠惰な選択は、人々が好きな映画であっても、2002 年には一般的でした。 「変装の達人」の特徴はずさんさ。 エンディング クレジット、削除されたシーンのコレクションと 10 分近く続く奇妙なギャグは、映画の実行時間の完全な 8 分の 1 です。 この映画のポップ カルチャー ギャグは、「エクソシスト」や「ジョーズ」など、「変装の達人」の対象視聴者がおそらくまだ見たことのない映画のリフです。 言うまでもなく、第 2 幕と第 3 幕の間の移行はむち打ち症を誘発します。 「Master of Disguise」は、プロデューサーがひどく映画のふりをしたい回収されたがらくたのぐらぐらした山であるよりも、機能的なコメディではありません.
「マスター・オブ・ディスガイズ」のスターであるダナ・カービーは才能のあるコメディアンであり、運命にある「ダナ・カービー・ショー」はスティーブ・カレルとスティーブン・コルバートを彼らが爆破する何年も前に雇った. 「Master of Disguise」は、「Wayne’s World」の高みに続いて、彼の印象のスキルを映画のキャリアに活用する機会を提供しました。 しかし、映画評論家のマット・シンガーとして ScreenCrushで指摘、「カービーは印象の達人であり、変装の達人ではありません。それらは同じものではありません。」 映画のすべてのカーベイのスキットは、不幸な秘密エージェントのピスタチオ・ディスガイジーを演じ、残りのキャストが混乱して彼を凝視している間、カメラを強盗しているカーベイに要約されます。 タートルクラブのような混乱したホラーシーケンスの外では、カーベイは映画を一人で運ぶことができず、映画の繰り返し構造の中で彼を助けるためにできることはあまりありません. 彼のかわいい犬でさえ、「変装の達人」である映画のブラック ホールの前では無力です。