怒りと酸性の風刺と恐怖の波でキング オブ モンスターズを復活させた精神的な前身の「シン ゴジラ」とは異なり、「シン ウルトラマン」は故意に時代遅れになっています。 その風刺は最前線にある(日本のリーダーシップは、西側であろうと地球外であろうと、より大きな力に絶え間なく屈服しているように描かれている)が、全体の要点というよりは、すべて穏やかで、窓辺の装飾です. 本当の焦点は、ウルトラマン (昔ながらの「スーツを着た男」のパフォーマンスで楽しく演じられる) を早期に頻繁に行動に移し、彼の限界をテストし、おそらく価値のない世界への希望の光として機能させることです.彼。 「シン・ゴジラ」で樋口と共同監督を務めた庵野秀明が脚本家として戻ってくる。彼の脚本はオリジナルのレシピ「エヴァンゲリオン」よりもはるかに「エヴァンゲリオンの再構築」だ。人類はまずい選択をしがちです。 私たちは良くなります。
この精神が私を「シン・ウルトラマン」に閉じ込め続けたのですが、観客のファンを熱狂させ、私はただ混乱させているように見えました. ラブレターを見ていることは知っていましたが、解読できませんでした。 これは、私が怪獣初心者に勧める映画「シン・ゴジラ」ほど親しみやすいものではありません. これには、大きなアスタリスクが必要です。
しかし、私が言ったように、私はこの映画を少しも嫌いにすることはできません. 樋口と庵野は、構造や一貫性にはあまり関心がなく、ウルトラマンを詰め込むことに関心があります。 もの 可能な限り、そして単なる死すべき人間のキャストをサポートするゲームが可能なバックアップを提供できるようにします. 映画はますますエピソード的で散在的になり、私の脳を焦がすカラフルで宇宙的なアクションでクライマックスに達しますが、それはすべてそうです… 良い.