映画がどのように作られたかについて話すのは楽しいこともあります。 舞台裏の完全な混乱、たくさんのドラマ、悲惨な旅。 本当に、「ルーパー」はある意味でかなり標準的なサクセスストーリーであり、優れた映画、特にオリジナルの中予算のSF映画を作ることは小さな奇跡であることを認めています. ジョンソンは、実際に制作される何年も前に、短編映画としてのアイデアを思いつき、長い間、ほこりを集めて引き出しに座っていました. しかし、彼の最初の映画「ブリック」が、それを世に出すのに何年も苦労した後、ついに公開された後、彼の続編「ザ・ブラザーズ・ブルーム」は、ジョンソンにコンセプトを再検討する機会を与えられましたが、機能として.
ソニーのトライスター・ピクチャーズはジョンソンにゴーサインを出し、それを実現するための非常に妥当な 3,000 万ドルの予算を提供しました。 今日の劇場の風景から欠けていることが多いのは、中予算の映画でした. ゴードン=レヴィットが主役を演じ、ウィリスが未来からのカウンターパートとなり、キャストは見事に形を成した。 エミリー・ブラント、ポール・ダノ、ノア・セガン、ジェフ・ダニエルズからなる優れたアンサンブルも、ジョンソンの魅力的で面白い物語を最大限に引き出すのに役立ちます.
「ルーパー」の最も注目すべき点の 1 つは、ウィリスが映画スターとしての名声を確立した時代の終焉であり、「ムーンライズ キングダム」と「エクスペンダブルズ 2」が同じ年に公開されたことです。 ウィリスに続く数年間、ウィリスは主にビデオに直接出演することに固執し、時折劇場に出演するだけでしたが、今年は進行中の健康問題のために演技から完全に引退しました。 しかし、「ルーパー」では、ウィリスはオールド ジョーとしてのパフォーマンスで私たちに与える最後の素晴らしい贈り物を少なくとも 1 つ持っていました。