ユナイテッド・アーティスト経由
開発地獄は、無数のプロジェクトが発表され、書かれ、計画され、さらには予算が組まれ、深淵に陥り、二度と見たり聞いたりすることのない、脱出するのが難しい場所です。 それは非常にポジティブでしたが、 ビルとテッドが音楽に向き合う 同様の運命に苦しむことはありませんでした.Wyld Stallinsの待望の復帰は、劇場を襲うのに悪い時期を選ぶことはできませんでした.
ビルとテッドの偽りの旅 1991 年 7 月に到着し、長い間、アレックス ウィンターとキアヌ リーブスが 3 回目のトラベル コメディで再会することはないと感じていました。 ダイナミックなデュオが一歩前進し、次の30年間で3歩後退するだけで、物事が前進しているという話を時々耳にします。
ときでさえ 音楽と向き合う 多くのファンは、セット写真、ポスター、ティーザー、予告編、そしてリリース日を見るまで、それが実際に起こっていると信じることを拒否しました. 試練と苦難を考えると、それは十分に公平です ビルとテッド 3 通過しましたが、エンターテインメント業界全体を壊滅させたパンデミックを説明する人は誰もいませんでした.
2020 年の夏は、劇場限定作品を展開するのに理想的な時期ではありませんでした。 音楽と向き合う 批評家と聴衆の両方から非常に熱狂的なレビューを獲得したにもかかわらず、興行収入で2,500万ドルの予算で600万ドルを超えるシェードを獲得した後、大失敗しました。 ハイブリッドの劇場版と PVOD の弓が不足の一部をカバーしましたが、映画が利益を上げたかどうかについては議論の余地があります.
しかし、それは非常に良い時期であり、今後何年にもわたって見直されるに値するものであり、ストリーミング加入者が大勢で行ってきたことです. 通り フリックスパトロール、 ビルとテッドが音楽に向き合う Primary Video の最も視聴されたチャートでそれを引き裂いており、英国の顧客の間で第 4 位の映画です。 パーティーを始めましょう。