画像: マーベル・コミック / マーベル・スタジオ
マーベルで最も期待されているキャラクター紹介の 1 つ 夜の人狼 すべてがCGIではなく、一連の実用的な効果でした。
夜の人狼 マイケル・ジアッチーノ監督との初期のプレビューとQ&Aセッションのためにテキサス州オースティンの劇場に遠吠えし、彼はその制作に関するいくつかの魅力的な情報を明らかにしました. おそらく、それらすべての中で最も興味深いのは、カルトの古典的なキャラクターであるマンシングに命を吹き込む方法でした。
今日ではほとんどすべてが CGI で行われることが期待されていますが、特に巨大な巨大なモンスターは、可能な限り実用的な方法を使用して行われたことを Giacchino は明らかにしています。 ウィー・ガット・ディス・カバード トリシア・ギルブライドが出席した。 ジャッキーノは生産全体を通して実用性を追求し、それをスペシャルの中核部分にしました。
「私たちはこの映画でできる限り実用的なことをしようとしました。 すべてのセットが構築され、あちこちで行わなければならないいくつかの、非常に少数の拡張 (CGI を使用) がありました。 私は常に、可能な限り実用的なものを求めていました。 それができなかったとき、ビジュアル エフェクト デザイナーが一緒にいてくれました。」
マンシングに関して言えば、彼はテニスボールをいくつか持ったスティックではなく、アニマトロニクスの混合物であり、昔ながらのスーツを着た男でした ゴジラ、およびデジタル効果で修正しました。
「私たちはセットでマンシングの物理的な表現を持っていました. それは美しく彫刻されたアニマトロニクスで、眉、頭、首などすべてを動かすことができました。 それは主に参考のためにそこにありました。 重要なのは、俳優が見るためにそこにあったことです。 スティックとテニスボールを持った誰かが「ちょっとこれを見ろ」と言って欲しくありませんでした。 また、キャリー・ジョーンズ(特殊メイク効果スーパーバイザー)が着ていた巨大なスーツもありました。」
これらすべてにもかかわらず、ジャッキーノは、アニマトロニクスまたはジョーンズが着用したスーツのほんの一握りで、ほとんどすべてのショットがまだデジタルで補強されていると言います. マーベル プロジェクトの舞台裏の静止画がグリーン スクリーンであることが多いことを考えると、実際の作業の量は特に驚くべきものです。
マーベル シネマティック ユニバースへのマンシングの紹介は、まもなく利用可能になります。 夜の人狼 Disney Plusで10月7日にストリーミングを開始します。