ブレードランナー 2049 (2017)
De Armas は、Denis Villeneuve’s の Ryan Gosling の K のホログラフィック ソウルメイト (または、誰に尋ねるかによって操作可能なコンピューター プログラム) である Joi として、最近の記憶に残る SF 映画の中で最も忘れられないパフォーマンスの 1 つを行いました。 ブレードランナー 2049. 画面上のロマンスは、視覚的に素晴らしいだけでなく哲学的にも魅力的であり、デ・アルマスは画面を飾るたびに魅惑的でした.
「彼女は映画の中で他の誰よりも思いやりと愛と犠牲を示しています」と彼女は語った. エルパソタイムズ 彼女が画面にもたらす暖かさと楽観主義は、映画の成功に不可欠であり、デ・アルマスの作品に不慣れな人にとっては必見のパフォーマンスとなっています。
ナイフ・アウト (2019)
映画の冒頭ではわからないかもしれませんが、デ・アルマスは、ライアン・ジョンソンの複雑なフーダニットの主要人物として登場します。 ナイフアウト. 穏やかな口調のマルタとして、特に彼女が非常に多くのずる賢いキャラクターに囲まれているため、すべての口論やバーブで迷子になっているため、彼女がトロンビー家の血なまぐさい事件にある程度関与するとは想像もできません. もちろん、これはすべて物語の転換であり、de Armas の自然な親しみやすさと磁気は、重要な質問をしながら、究極のひねりを売るのに非常に役立ちます。殺人はあなたをより良い人にしますか?
ノー・タイム・トゥ・ダイ (2021)
デ・アルマスをキャリー・ジョージ・フクナガの別のボンドガールとして片付けるのは簡単だろう. ノー・タイム・トゥ・ダイ、しかし、彼女の能力と範囲の女優はもっと価値があり、それが彼女が得たものです… 一種の. 超スパイのパロマとして、彼女はボンドガールの比喩を打ち破り、007 と同じようにスタイリッシュに悪党を蹴散らし、しゃれたバーで上品なドリンクをすすりながらめちゃくちゃクールに見えることを証明します。
唯一の残念なことは、リリースに向けて大々的に宣伝されているにもかかわらず、彼女が映画に出演しているのは約15分間だけであることです. 何よりも、彼女がほとんど映画に出演していなくても、その役割はデ・アルマスが興行収入の大国であることを証明しました!
灰色の男 (2022)
アンソニーとジョー・ルッソのスリリングなアクション・スリラー、 灰色の男、MCU製品とライアン・ゴズリング、クリス・エヴァンス、そして私たちのガール・デ・アルマスを含む積み重ねられたメインキャストでの兄弟監督の実績のある成功を考えると、Netflixにとって暴走する準備ができているように見えました. しかし、この映画は単純明快で目立たない策略であり、役者にまったく役立たず、de Armas の Dani Miranda は、de Armas よりもはるかに深みのない一般的でナンセンスなエージェントに過ぎませんでした。説明の。