プロット: オリジナルのヒット曲にインスパイアされた スウェーデンの小説と映画、シリーズは、マーク(ビチル)と彼の娘エレノア(バエズ)を中心にしています。 12 歳で閉じ込められた、おそらく永遠に、エレノアは閉じこもった生活を送っており、夜しか外出することができず、父親は生き続けるために必要な人間の血を彼女に提供するために最善を尽くしています。
レビュー: タイトル小説がリリースされてから18年で、私たちは3番目のバージョンの 正しいものを入れましょう。 2008 年の絶賛されたスウェーデン映画とその 2 年後にマット リーブスが好評を博したリメイクの後、John Ajvide Lindqvist による吸血鬼の物語に対する Showtime の解釈は、あなたがよく知っているかもしれない物語のユニークなブレンドを作成するために、元の素材から最も逸脱しています。他の多くのテレビ番組の慣習と一緒です。 強力なキャストと印象的なビジュアルを備えたこの最新バージョンの 正しいものを入れる コアコンセプトのみを維持しながら、前任者とは劇的に異なるように感じます。 小説や映画からの変化に圧倒される人もいるかもしれませんが、それ以前のものとは一線を画すためのリスクはありますが、やりがいのある実験であることがわかりました.
このバージョンのコアストーリー 右のものをしましょう 映画と本にマッチします。 エリーという名前の 12 歳の少女は、新しいアパートで近所の人と友達になります。 隣人はほとんど知りませんが、エリーは実は吸血鬼です。 学校でいじめられている隣人は、エリーと親密になり、彼らの関係は周囲の人々に挑戦します. そこから、他のほとんどすべてが異なります。 シリーズは2022年に開催され、映画は1980年代に設定されました. 本や映画のエリーの仲間は、子供のような吸血鬼に夢中になっている小児性愛者でしたが、ここでは彼は彼女の実際の父親です. 以前は、エリーは実際には数百歳でしたが、シリーズでは彼女は10年間しか吸血鬼ではありませんでした. それを超えて、シリーズははるかに多くのキャラクターのキャストを探求し、吸血鬼の存在とその存在理由に精通している人々の周りに実質的な神話を構築します.
このストーリーの新しい複雑さを理解するには、慣れるまで少し時間がかかりました。 オリジナル 正しいものを入れる それはとても具体的でロマンチックな物語だったので、過去20年間で最高のホラー映画の1つです. トーマス・アルフレッドソンの焦点は、イーライとオスカーの関係になり、マット・リーブスが引き継いだものです。 入らせて。 このシリーズでは、エレノア (マディソン・テイラー・バエズ) と彼女の友人のイザヤ (イアン・フォアマン) の間には依然として重要な関係がありますが、現在はそれほど重要ではありません。 新しいバージョンでは、焦点をエレノアの父親であるマーク・ケイン (デミアン・ビチル) に変更します。彼は、娘の苦しみを逆転させるために娘を変えた生き物を発見することを使命としています。 同時に、イザヤの母親であるナオミ コール (アニカ ノニ ローズ) は、マークが追跡しているのと同じモンスターの手による一連の残忍な殺人事件を調査している警察官です。 また、家族に感染した吸血鬼の病気の治療法を見つけようとしているアーサー ローガン (ゼリコ イヴァネック) と彼の娘のクレア (グレース ガマー) が関与するサブプロットもあります。
新しいシリーズは、以前の脚色の親密さを失い、より複雑な神話を伴うより広い吸血鬼の物語のように感じますが、キャストのパフォーマンスのおかげでも機能します. マディソン・テイラー・バエズは、血への渇きと人生のバランスをとるのに苦労している12歳の体に閉じ込められた22歳として優れています. デミアン・ビチルは父親として驚異的であり、特に彼女の転向につながった出来事に関して、彼女の介護者の役割により多くの意味を与えています. このシリーズは、エレノアがどのように感染したかのフラッシュバックに焦点を当てたエピソード全体を含む、十分なバックストーリーを提供します. ニック・スタール、ケビン・キャロル、アト・エッサンドーのシリーズの脇役はすべて、このアンサンブルキャストを肉付けし、これが別の陳腐で決まり文句に満ちたホラーショーに変わるのを防ぎます.
作成者: Andrew Hinderaker (アウェイ、ペニー・ドレッドフル)、これは更新されました 正しいものを入れる のAMCのリメイクに対する興味深いカウンターです ヴァンパイアのインタビュー。 アン ライス シリーズが吸血鬼をロマンティックに表現し、セクシュアリティのメタファーに変えたのに対し、ヒンデラカーの最新版は吸血鬼の病気と伝染性に焦点を当てています。 親がどこまで子供を守り、救おうとするかを物語にすることで、 正しいものを入れる ソース素材とは異なるタイプの物語に発展します。 また、元の本拠地である TNT から、暴力が見られるプレミアム ケーブル サービスに移行したこともメリットです。 ここの特殊効果は決して不必要に血まみれになることはありませんが、かなりの量の不穏な流血と、サイス・マン、ベト・グエン、鎌田宏美監督が率いる地下鉄と夜の暗闇を深く利用した視覚スタイルがあります。また、活発で不安な光の中で日光のシーンを浴びながら、設定。
このシリーズが最初に発表されたとき、私はそれを心配していました 正しいものを入れる 別の不要なリメイクになります。 これが完全に独自の物語のように感じるほど、物語を明確に解釈していることに、私はうれしい驚きを覚えます。 シリーズがより大きなキャストでより広い物語を引き継ぐことに失望する人もいるかもしれませんが、デメイン・ビチルとマディソン・テイラー・バエズ、そして彼らの周りのキャスト全体のおかげでうまくいきます. このシリーズは、伝統的なホラー ストーリーのようには感じられませんが、モンスターと彼らがもたらす恐怖のレンズを通して語られる喪失、病気、悲しみ、忍耐についての現実的で根拠のある物語です。 正しいものを入れる 伝統的な意味での怖さはありませんが、この物語を動かす関係の中心にある愛を通して、希望の糸とともに恐怖と恐怖の感覚を呼び起こします.
正しいものを入れる で初演 10月9日のショータイム。