その効果がとても魔法のようであるのも不思議ではありません。 顔のアニメーションはいつ入ってきましたか?
繰り返しますが、それは混合物です。 マルセルの目のような体の動きや顔の表情はすべて、アニメーションのステージで行われます。 しかし、その後、その視覚効果の段階で口がコンペされます。 そこで、すべてのアニメーションをロックした後、口の作業を開始しました。
イザベラロッセリーニはどの時点で入ってきましたか?
彼女はおそらく執筆と録音の最初の段階の途中でやって来て、私たちはキャスティングディレクターを通して彼女と連絡を取りました。 彼女の娘がマルセルを見てファンであり、「ああ、あなたはこれをすべきだ」と思っていたのはとても幸運でした。 そして幸運なことに、彼女は本当に真のアーティストであり、これまでにない方法で仕事をしたいと思っており、快適ゾーンから抜け出し、彼女を魅了するアートワークを作りたいと思っています。 彼女が私たちのプロジェクトに取り組むことを断った伝統的なプロジェクトがこれ以上いくつあるかはわかりません。 アーティストとして、彼女はそのユニークな働き方に本当に火をつけました。
彼女の昆虫との歴史、彼女が昆虫に扮してその繁殖を説明するGreen Pornoシリーズのおかげで、私は特に彼女のキャラクターと昆虫との相互作用を楽しんだ。
「グリーンポルノ」を見た人は、それが彼女をキャストするためのインスピレーションだったかどうか尋ねます。 それは彼女の頭の後ろにあったと確信していますが、そうです、完全に。 イザベラの周りにキャラクターを書くことができて素晴らしかったです。 そのキャラクターについて私が本当に素晴らしくて驚くべきそしてクールだと思うすべてのものは、ニックと私がイザベラのキャラクターについてクールで驚くべきものだと思ったのと同じものです。 彼女は農場に住んでいます。 彼女は農業について非常によく知っており、動物行動の修士号を持っています。 彼女は長い間昆虫に魅了されてきました。 そして、彼女についてのそのキャラクターにそれを作った私の好きなことは、彼女が自然を非常に親密に知っていて、それについて話す素晴らしい方法を持っているということです。 彼女はそれに敬意を表していますが、理想化はしていません。 彼女はそれが残忍な、暴力、そしてセックス、そして野生の世界のすべてのものでいっぱいであることを知っています。 そして、それはコニーに現れるイザベラについての私のお気に入りの部分のいくつかです。
「60ミニッツ」のクルーが来てくれたのはどうでしたか? 彼らはあなたが今説明したものとは非常に異なる種類のエネルギーを持っています。
私はこれを本物のドキュメンタリーのようにできる限り作ろうと全力を尽くしました。 そのため、私は常にこのセクションを「60ミニッツ」の作品のように見せることに専念していました。 そして幸運なことに、私たちの素晴らしいプロデューサーである映画をプロデュースしたリズ・ホルムは、たまたま「60ミニッツ」で友人を持っていました。シェリー・フィンケルスタインは、映画で自分自身を演じ、「60ミニッツ」の本当のプロデューサーです。 少しバックチャンネルがあり、彼らと相談して、「どのようなカメラを使用し、これはどのようなものになるのか、そして被験者の家に来てインタビューするときのプロセスはどうなっているのか」と言うことができました。それはどのように見えますか?」