ComingSoon シニア エディターの Spencer Legacy は、Marvel Studios のビジュアル開発ディレクターである Andy Park と次のように話しました。 トール: 愛と雷、カン・ザ・コンカラー、そして サンダーボルト. 第4 ソー 映画は デジタル、4K、Blu-ray、および DVD で利用可能になりました.
関連: インタビュー: ガンズ・アンド・ローゼズ & トールのキーロン・L・ダイアー: 愛と雷
「第 4 弾では、トールがこれまで直面したことのない旅に出ます。内なる平和を求める旅です。 しかし、彼の引退は、ゴッド・ブッチャーとして知られるゴッド・ブッチャーとして知られる銀河の殺人者によって中断され、彼は神々の絶滅を求めています. トール: 愛と雷のあらすじ。 “この脅威に立ち向かうため、トールはヴァルキリー王、コーグ、そして元ガールフレンドのジェーン・フォスターの助けを借ります。フォースターは、ソーが驚いたことに、マイティ ソーとして魔法のハンマー、ミョルニルを不可解にも振り回します。 彼らは一緒に悲惨な宇宙の冒険に乗り出し、ゴッド・ブッチャーの復讐の謎を解き明かし、手遅れになる前に彼を止めます.
https://www.youtube.com/view?v=G0yy_cUwTXk
Spencer Legacy: あなたはすべてのトール映画に取り組んでいましたが、そのようなダイナミックなキャラクターをデザインするプロセスはどうでしたか?
アンディ・パーク: ジャック・カービーからスティーブ・ディッコ、スタン・リーまで、何十年にもわたってすべてのクリエーターである驚くべき天才からインスピレーションを得ることができるのは楽しいだけでなく、さまざまな映画製作者と仕事をすることができるので、とても楽しいです. 私たちはマーベルのリーダーシップとそこにいる天才、ケビン・ファイギから… ビクトリア・アロンソ、ルイス・デスポジト、そしてすべてのプロデューサーを持っていますが、それぞれのために ソー 映画、大華との最後の2つを除いて、別の監督がいます [Waititi]、だから彼らは皆、自分の声を持っています。 なので同じキャラでもニュアンスがあります。 明らかに、最初の2つからの大きな変化が見られました ソー タイカが登場した頃の映画。 特にタイカが登場したときは、とても楽しかったです。 彼はちょうど良い方法でボートを完全に揺さぶりました。 それだけでとても新鮮になりました。
そして、新しいキャラクターに取り組むときは、「ゼロから作るのはとても楽しい」と感じることがよくありました。 私たちが取り組んでいるときのように 銀河系の守護者、私たちはこの世界、まだ採掘されたことのない MCU のこのコーナーを確立するのを手伝っています。 そんなコズミックでクレイジーな世界を ソー …私たちはアスガルドと一緒にそこにいましたが、タイカが来ると、見た目、口調、キャラクターで確立しようとしている新しいキャラクターのように感じました。 [and] ビジュアル。 そうそう、彼の旅と彼の進化の一部になれるのはとても楽しかったです。
Thor: Really like and Thunder では、Gorr はコミックとは少し異なって見えます。 彼の記憶に残る特徴を維持しながら、そのデザインをどのように変更しましたか?
私たちが再びデザインするキャラクターに関しては、常に最初にコミックに戻ります. 多くの場合、私たちはフルタイムでここにいるアーティストの社内部門であるため、非常に早い段階で作業を開始します。 ほとんどの場合、私たちは彼らがスクリプトを書いているのと同時に作業しています。 そのため、多くの場合、まだ何も確立されていません。 したがって、確立されている唯一のことは、彼らがゴアを主な悪役にしたい、または少なくともゴアについて考えているということです. それが私たちがレースに出かけるときです。 私自身、そしてここのビジュアル開発部門にいる他のアーティスト、そしてフリーランサーを雇う…私は彼らにさまざまなバージョンを作成するように依頼します。 」
「コミックを見て!」って感じです。 まだ情報がないので、そのキャラを使いたいとか……ニュアンスとか、これから勉強していきます。 それは、私たちのデザインの決定に影響を与えるのに役立ちます. そのため、最初は非常にコミックに正確になる傾向があります。 側面に出てくる巻きひげを作成し、彼をもう少しエイリアンにして、鼻とプロポーションをなくして、コミック アーティストの Esad Ribić がコミック シリーズでデザインしたようなものにします. それから、映画製作者たち、この場合はタイカと会話を始めると、ゴアが誰であるかを知り始めます. 彼のバックストーリー、裏切られた経緯。 そしてすぐに、キャスティングを見つけます。
通常、キャスティングが決まる前にデザインを行います。 ですから、クリスチャン・ベールのことを知ったら、「うわー、すごい!」と思います。 そして、それを見つけた後、彼らがバージョンを見て、彼のパフォーマンスを失わないようにする方法を探りたいと言われました. クリスチャン ベールのような俳優がいる場合、それを隠したくありません。 それで、私たちはすでに行った多くのデザインを取り入れ、新しいものも作成し、そこにクリスチャン・ベールの顔を実装し始めました. もう 1 つの理由は、他のフランチャイズに登場した、鼻がない、またはこれらの巻きひげを持っているキャラクターがたくさんいるからです。 から スターウォーズ に ハリーポッター、ヴォルデモート、そのようなもの。 今のデザインって、「やってないの?」みたいな感じで。 ですから、そのような場所をナビゲートする必要があります…何かのように感じすぎて、「よし、それから離れましょう」というようなものです。 そのデザインを見つけて最終的にたどり着くまでは長い道のりですが、私たちの素晴らしいアーティスト、社内訪問 vis-dev アーティストの 1 人である John Staub が、映画で見られる最終的なデザインを行ったことに言及したいと思います。
もう 1 つのキャラクターはラッセル クロウのゼウスで、半分は神話的で威圧的で、半分は本当に面白いデザインです。 では、彼をデザインするプロセスはどのようなものでしたか?
それはメイズ・ルベオの素晴らしい衣装デザイナーによってデザインされました. そのため、vis-dev 部門とコスチューム部門の間で素晴らしいコラボレーションが行われています。 彼女はアーティストと共に、全能都市で見られる多くの神々を手に入れることができました。 彼女は本当にそれで走り、楽しむことができました。 彼らがやっているデザインを見るのはとても楽しかったです。なぜなら、それは何か壮大なものを思いつくこと、ゼウスにふさわしいものを思いつくことの間のその境界線を踏んでいるからです。しかし、それは少しコミカルですよね? だから彼女は素晴らしい仕事をしたと思いました。
あなたのアートは、クォントゥマニアのアートでカンのよりコミック風のデザインを初めて見た人を皆に提供しました. 本質的に次のサノスを紹介するのはどのようなものでしたか?
そのプロジェクトに取り組むのはとても楽しかったです。 私はその vis チームを率い、それに取り組むことができました…私はすべてのことに取り組みました アントマン 映画。 最初 アントマン 私が率いたのは アントマンとワスプ. だからまた戻ってきてペイトン・リードと一緒に仕事ができて、とても楽しかった。 カンのようなキャラクターを紹介できるように…素晴らしいアーティストのチームがありました。 コンスタンティン・セケリスという男が最終的なコンセプトデザインを行いました。 それから、サミー・シェルドンとイヴォ・コヴェニーが最後のカン、コスチュームを作りました。 特に [with] カンのような象徴的なキャラクターですよね? 成長して、マーベルのコミックを読んで、それは… アベンジャーズのキャラクターが常に頭を突き合わせてきた大きな主な悪役である特定のキャラクターがいます. つまり、カンは最終的に来ることを知っていました。 ですから、あなたと皆さんが私たち全員が思いついたものを見ることができるのが待ちきれません.なぜならそれは素晴らしいビジュアルだからです.しかし、それはジョナサン・メジャーズのパフォーマンスと脚本家とペイトンがもたらしたものでもあります.これらの俳優とこれらのキャラクターで。 特別なものになるでしょう。
同様に、あなたの Thunderbolts のアートが最近公開されましたが、キャラクターの個性が際立っています。 さまざまなプロジェクトやフェーズからのこれらすべてのキャラクターをスタイル的に統一することは、どのくらい困難でしたか?
その部分はいつも楽しいです。なぜなら、それは一種の魔法であり、Kevin Feige が MCU にとって重要な要素であると思うからです。 、そして彼らはすべて自分の映画を持っているでしょう、そして彼らは必ずしも同じことのように感じる必要はありません. 互いに完全に異なる可能性がありますが、それらをまとめる方法を見つけるつもりです アベンジャーズ、これらの異なるキャラクターがすべて集まった最初の映画です。」
それが楽しいところです。 そのラインナップ、描いた絵、描いているところを見ると、すごく楽しいです。 ブラック・ウィドウ 映画。 そこで、レッドガーディアンのエレナとアレクセイ、そしてタスクマスターを紹介しました。 彼らがその映画のどこにたどり着いたかを私たちは知っています。 ですから、次は何ですか? タスクマスターはこれからどうなるの? 彼女が気づいた今、すべてのこと…出てくるすべての質問とあなたは見る ファルコンとウィンター・ソルジャー. そこにバッキーがいて、US エージェントがいます。 そして、そこには常に緊張があります。
そして明らかに、私たちはバッキーのすべての物語を知っています キャプテン・アメリカ に ウィンター・ソルジャー に 内戦 それ以降、すべての アベンジャーズ 映画。 次に、初期の頃にサミュエル・L・ジャクソンのニック・フューリーを見たのと同様の方法でヴァルが紹介されているのがわかります。 その後、ゴーストインザ アントマン 世界と彼女の物語がどのように終わったかを見る. ですから、これらすべてをまとめて 1 つのチームにまとめるには… 12 年前にマーベル スタジオで働いていた初期の頃のことを思い出しました。 アベンジャーズ、「ああ、これらのさまざまなキャラクターが必ずしも所属しているように見えるとは限らない」と思っているからです。 そして、彼らが一緒になるのを見ると、相互作用が楽しくなり、彼らがどのように戦うのか、そして彼らが最終的に何をするのかを想像することができます.
あなたは「神はトニー・スタークのような人とどのように相互作用するのでしょうか?」と思うからです。 誰が非常に卑劣ですが、地球/科学にも基づいています. 同じように、別の方法で、 サンダーボルト、さまざまなフランチャイズのこれらすべてのさまざまなキャラクターが集まっているのを見ています。 これは、私たちが見たことのない別のタイプのチームアップ映画です。 チームアップを見てきましたが、主に常に アベンジャーズ、 右? だから、楽しいものになるでしょう。