まだ見ていない方のために説明すると、「Werewolves Within」は本質的には狼男ホラー/コメディです。 吹雪の中、地元の旅館に住民が集まる小さな町を中心にしています。 新しいフォレスト レンジャーのフィン (サム リチャードソン) と郵便局員 (ミラナ ヴァイントゥルブ) は、謎の生物が恐怖をもたらす中、みんなを落ち着かせようと努めなければなりません。
ビデオ ゲームとして誕生したのは単純な前提ですが、適度な予算で機能に適応させることができます。 私たちは、命を吹き込むのに数千万ドルを必要とする「Halo」のようなものについて話しているのではありません. それは確かに役に立ちました。 「『ステッチを見ないのはなぜ?』と言うプロデューサーは 50 人もいなかった」とルーベンは付け加えた。
映画製作者が説明したように、キッチンに料理人が多すぎないことで、実際の視点を持つ映画が可能になりました。 それは興行収入で銀行を壊しましたか? いいえ、しかし VOD ではうまくいき、視聴者を獲得しました。 ハリウッドが次の大きなフランチャイズを探しているときにビデオ ゲームが引き続き利用されているため、他のスタジオは Ubisoft と Ruben が “Werewolves Within” で達成したことから 1 つまたは 2 つのことを学ぶことができます。