ワーナーブラザーズ経由
いわゆる「エレベーター ピッチ」は、何十年も前から映画の定番であり、映画をスタジオの幹部、スター、映画製作者に簡単に売り込む効果的な方法であることが証明されています。ダイ・ハード 上に [exist location or mode of transport here]直接的な結果としてサブジャンルが存在します。
ただし、非常に高いコンセプトが常に品質を保証するとは限りません.AリストのプロットがDリストの映画であることが判明したために無駄になったことが何度もありました. 悲しいことに、世界のすべての大きなアイデアと驚異的な前提は、調理が不十分な創造性を補うことはできず、映画ファンは最悪の犯罪者を焙煎することに大きな喜びを感じています.
物事を始める 小型化 ミニチュア コミュニティに住むために縮小された人々についての SF コメディが無限の可能性を詰め込んでいるのを見て、舞台をうまく設定しますが、最終的には生ぬるい平凡さの批判的で商業的なスライスだけになりました。
ホテル アルテミス 包囲された犯罪者の避難所についてのディストピアのスリラーのスターがちりばめられたキャストにロープで縛られましたが、誰も気にしなかったために見事に激しくフロップしました。 同様に、Ricky Gervais の車両 嘘つきの発明 フィビングが不可能な世界で真実を曲げることができる男を見つけます。
野心的な SF スリラー インタイム、リドリー・スコットの エイリアン:コヴェナント、すべての実写 バイオハザード 適応、およびザック・スナイダーの 不意打ち 彼らは皆、名前を挙げられ恥をかかされており、彼らが自由に使えるツールを最大限に活用していなかったという考えに反論するのは難しい.