これはすべて、ジョーダン映画でクリスチャン・スレーターが賢明なブラッド・ピットを聞いた重要なフレーミング・デバイスに沿って、現代の記者に語られています。 この場合、ほぼ 50 年前に初めてルイスにインタビューしたのは、エリック・ボゴシアンの辛辣で熟練したレポーターのダニエル・モロイです。 現在、ルイスは自分の人生についてもっと多くの真実を共有することに興味を持っていますが、ドバイの超高層ビルで向かい合って座っているモロイに苦労して得た人生の反省を明らかにしています。
あまりにも緩やかな緊張の高まりの中で、モロイは彼の殺人的なホストが言うことに抵抗したり、クローディアの日記から切り取られたページについてのようにもっと尋ねたりすることを躊躇しません(怒っているルイスは彼女が搾取されたくないと言います). . 彼らの会話はドバイの超高層ビルで行われるため、フラッシュバックにナレーションを提供することがありますが、これは鼻につく可能性があります. ある特定の目を転がす瞬間で、モロイのオフスクリーンの声は、実際のレコードスクラッチの瞬間と調和しています。 」
アンダーソンは、特に何十年も前の吸血鬼の心理的経験をチャート化するため、魅力的なスクリーンの存在になる可能性があります. 彼は殺人との間に一定の道徳的境界を確立し、人間の食べ物の代わりに魚、ウサギ、その他の動物を食べさせました。 それはすべて、アイデンティティについてのより大きく、魅力的なアイデア、つまり、比較的保守的な時代のゲイとしての自己の理解の枠組みを伴っています。 終始、ルイは家族、コミュニティ、「彼の人々」とのつながりを保ちたいと思っていました。
しかし、吸血鬼の演技は、陰気なハミネスのタフなゲームになる可能性があります。このシリーズでは、レスタト、ルイ、クローディアが「ノスフェラトゥ」を見に行き、後で硬直した、ギザギザの、横向きの体、動きの遅いオンの爪について笑うときにさえ注意します。 -スクリーン吸血鬼。 もちろん、ここではそれよりも人間にインスパイアされたバージョンが得られますが、ここでの重大な自己真面目さは、それ自体で次第にフラットなパフォーマンスになります. そして、私たちの吸血鬼の間のうねる恨みと闘争のすべては、どこかに行かなければなりません。 背後で弦が膨らみ、時にはセットが破壊され、アンダーソンとリードの両方が俳優としてのすべての歯を見せるようになります. 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」は、可能な限りこれに飛びつき、シリーズが成長する単調さを派手な劇的な表示または(驚異的ではあるが)誰かの顔を突き刺すターボヴァンパイアパンチのような残忍な暴力の瞬間でのみ破ることができることを明らかにします.