西部劇を作っているとき、ノスタルジアとはどのような関係がありますか?
ええと、撮影を終えて編集的に形にしたとき、これは50年代後半から60年代前半にバッド・ベッチャーが行ったような映画製作を非常に彷彿とさせると思いました。 彼はタイトなスケジュールで低予算の映画を制作しました。 しかし、生命の規範とは何か、そしていつ私たちが一線を越えるのかについて、強い倫理的懸念がありました。 そして、明白な意味ではありません、いいえ、私たちはお互いを殺したり、そのようなことをすべて行ったりすることは想定されていませんが、キャラクターが示すよりもはるかに微妙な態度で、できれば. それは本当にあなたが言うことです、ジャック。
ウィレム・デフォーのキャラクターのように、彼らはほぼコードに縛られており、逸脱することはできません.
まあ、私はマックスの主人公の敵対者に相応しい敵が欲しかったのですが、彼が悪役ではないという点で彼を複雑にしたかったのです。 彼は皮肉と自我の感覚を持っています。 彼は言葉と多くの場合行動の両方で非常に頭がいい。 同時に、彼が進む自己破壊的な道もあります。
「ストリート・オブ・ファイア」の大ファンとして、あなたとウィレム・デフォーが数年ぶりに再会するのを見るのは楽しい.
有難う御座います。 ええ、ウィレムと私はその映画でとてもうまくいきました。 彼と私は何年にもわたって友達でした。 私たちは何年も一緒に仕事をしたいと思っていましたが、時間と状況がうまくいきませんでしたが、ついに再びチャンスを得て、彼はとても良いパフォーマンスをしたと思います. 彼はその中で間違った音符を打っていません。 私はクリストフとレイチェルの両方の演技のレベルに非常に感銘を受けました.ウィルについて話していたので、非常に高い音を出し、キャストの残りの部分も特にうまくいったと思います.
あなたは以前、「監督になるということは、幼い頃に映画を見たときの感情を自分の中で再現しようとすることだ」と言っていました。 西部劇を作るとき、どんな感情を再現したいですか?
とても複雑な感情。 私が見た最初の西部劇は、兄と一緒に映画を見に行ったものだと思います。通常は、まさにワイルド・ビル・エリオット、ジョニー・マック・ブラウンなどです。 私がいついたかはわかりませんが、おそらく11歳か12歳で、恥ずかしくて横向きではありませんでした。 「Stagecoach」は見たことはあるが、そこは私が普段接していた西部劇とは別世界だった。 私が若い頃、彼らは成功した映画を再リリースしていました。 だから私は「駅馬車」と他のいくつかを見ました [John] 若い頃のフォード・ウェスタン。
「ザ・サーチャーズ」が出たときに見ました。私の祖母、彼女の心に祝福を赤い車でロサンゼルスに行き、有名な古いカフェテリアで昼食をとりましたが、今ではその名前が思い出せません。車、そして家に帰った。
私は非常に幼い頃から、素晴らしい西部劇と歩行者の西部劇の両方にさらされていました. 真実は、これらすべてが、私が新しい映画によって西部劇として識別されているかどうかについて話していると思いますが、人々は西部劇と同じくらい私をネオノワールと識別しています。 でも実は、私は子供の頃、ほとんどすべての種類の映画が好きでした。 私が本当に嫌いな映画は子供向けの映画だけでしたが、もちろんミュージカルやコメディーはとても好きでした。 誰がしませんか?
しかし、私が言いたかったもう1つのことは、ストーリーテリングに関して非常によくあることですが、Bウエスタンは、明らかに私たちが知らなかったり理解していなかったりする任務で、謎の見知らぬ人が町にやってくることから始まりました. 、しかし、それは彼にとって大きな個人的な重要性を持ち、その後行動が続きました. そのすべてについて私を驚かせたのは、キャラクターと彼がそこにいた理由、彼が何をしていたのかなどを知るようになると、彼の興味が薄れることでした. キャラクターは、意図的に最も神秘的だったときに最も興味深いものでした。 繰り返しますが、私は西部劇に当てはまる言葉を使うのが好きです。それは、テキスト内のあらゆる種類の複雑で道徳的、倫理的な態度を覆い隠すエレガントなシンプルな表現です。
以前に私がこれを言うのを聞いたことがあるかもしれませんが、人々は「まあ、西部劇、馬、大きな帽子、ラングラーと乗組員、そしてもちろんキャストで楽しいに違いない」と言います。 楽しいですが、ストーリーテリングでは、西洋の歴史でさえあまりありません。 あなたは旧約聖書の中を歩き回っているようなものです。 西部劇は旧約聖書の物語になる傾向があります。 つまり、通常は現代の心理的な意味合いを持たない道徳的な物語があるということです。 しかし、もう 1 つの真実は、あなたが映画について何を言おうと、そこには矛盾があるということです。 アンソニー・マンの映画は、心理的なニュアンスに満ちています。 しかし、私が言ったように、誰もがハリウッドについて言うことは常にありますが、真実とは矛盾する何かがあります.