ワーナーブラザーズ経由
スパイダーマンとその屋根の下にある関連するマーベルのプロパティがなかったら、ソニー・ピクチャーズが実際にどれほど成功し、利益を上げていたのか疑問に思う必要があります. ファンは、大ヒット物件に関しては疑わしい選択のためにスタジオを焙煎することに慣れており、会社が再開する計画を発表した後、歴史は再び繰り返されています ターザン.
エドガー・ライス・バロウズの財産から権利を確保したこの発表は、このキャラクターが21世紀のジャングルに住むヒーローを再想像する「完全な再発明」の対象になると野心的に主張した. ただし、ソニーとターザンの最近の歴史の両方を見ると、サガの成功の可能性についてあまり自信がありません.
信じられないことに、ソニーのこれまでで最高の興行収入を上げた 20 本の映画のうち 17 本は、マーベル コミックの翻案で構成されています。 ジュマンジ 続編、第 1 作と第 3 作 黒い服装の男 三部作、およびダニエル・クレイグの5回のジェームズ・ボンドの外出のうちの4回. 後者の権利はすでに失われており、 メン・イン・ブラック: インターナショナル フロップし、陪審員は、進行中のスパイダーマンに隣接する冒険に非常に熱心です。 モービウス タンクが 2 回オーバーし、ファンがローストします クレイヴン・ザ・ハンター、 マダム・ウェブ、 と エル・ムエルト 暫定的に。
それを念頭に置いて、大画面に戻るターザンへの反応が熱狂的ではないことを発見してもショックを受けません.
デビッド・イェーツ ターザンの伝説 2003 シリーズの ターザン わずか8話で缶詰になり、1998年には ターザンと失われた都市 2000万ドルの予算で興行収入200万ドル強を稼いだ。 特にソニーが舵取りをしている場合、それは読書を奨励するものではありません.