これがユーモアの出番です。同性愛者のセックスの「冗談」を、より親しみやすくヒューマニスティックなものに再構成します。 「ブロス」は、行為としてのセックス自体がすでにばかげていることを聴衆に示すことで、ゲイのセックスの想定されるばかげたことを取り戻します。 それは本質的に2人であり(または、映画が明らかにしているように、常にもっと多くの余地があります)、お互いに欲望を演じている人々であり、文脈からすると、かなり恥ずかしく見える可能性があります. ボビーは天国にいるように見え、アーロンの体を賞賛し、アーロンはボビーの足に奇妙な興味を持っています. それは面白いものとして演じられます。 は 面白い。 私たちのセクシュアリティは、私たちの最も深い、苦痛に満ちた人間の欲望への窓です。 だからといって、ラフでもセクシーでも、親密でロマンティックでもいけないというわけではありません。 「ブラザーズ」は、ゲイのセックスを同時にすべてのものになることができると位置づけることに成功しています。
「Bros」はストレートな男が監督するが、アイヒナーとプロデューサー ガイ・ブラナム同性愛者の男性としての映画への影響は、誇らしげに映画の中心的な声です. それは確かに白人でシスジェンダーのゲイの視点からのものですが、この映画には多くの自己認識と歴史の鋭い把握があり、ロムコムに驚くほどの深さを与えています. それが、この映画がメインストリームに存在する真の価値であり、この映画が同性愛者の性行為の謎を解き明かし、LGBTQ+ の視聴者に自分の話をするよう促し、クィアのディアスポラに尋問するかどうかにかかわらず、思慮深いが等しく面白いエントリとしての地位を確立しています。スタジオコメディキャノンへ。
「ブロス」は現在劇場公開中。