「スプーン一杯の砂糖」は、外見と欺瞞的なファサードについてのキャラクター研究です。 セイラーがミリセントを保守的なドレスを着たキスされたことのないキューティーとして売り込む能力は、映画の腐敗的な要素のすべてを意味します. キャット・フォスターは、安定した家庭生活と健全な夫婦関係を除いてすべてを持っているプレッシャーに動揺している著者をうまくチャネリングしています. 次に、緊張を思いとどまらせることのない 2 人の女性の目のあいだの林檎として、ヒンボとテンプターの境界線を踊るマイコ オリヴィエがいます。 シナリオは、ジョニーの最善の意図を心に持っていると誰もが主張しているため、火薬樽です.
モーガンの物語のコマンドは聴衆の気を散らすのに非常に優れているため、「Spoonful of Sugar」がその非常に鋭いジャンルのエッジをどのように主張しているかを明らかにするのは困難です. 「Spoonful of Sugar」の最高の部分は、イントロダクションから推測するものではなく、化粧、娯楽、郊外の策略の背後にある卑劣さと壊れたモラルの破片です。 昼間のドラマは、欲求不満の若い家政婦が欲求不満の夫に会い、妻が冷静に関係を氷漬けにしたときに何が起こるかを徹底的にカバーしています。 ホールマークの公式に当てはまる家庭内の苦難は、ミリセントの里親(デビッド・ヨーがうんざりして演じた)、レベッカの裏庭に埋められた物、そして私たちの脳のつながりに対する精神的解毒剤としてのLSDまたは他の麻薬の真の力の間のはるかに不穏な扱いを包み込むだけです.アレルギーなどの症状があります。 「Spoonful of Sugar」の冒頭にはすぐに危険信号が表示されます。これは、形式的であると感じられる傾向があり、そうでなくなるまで続くためです。
悪から悪へ、壊滅的な事態へと発展する両刃の寓話が好きなら、「Spoonful of Sugar」に注目してください。 メルセデス・ブライス・モーガンは、赤ずきんちゃんと大きな悪いオオカミの両方をフランケンシュタイン化して単一の体にするという素晴らしい仕事をしており、それが彼女の映画の全体的な雰囲気になっています. 無邪気さは策略、誘惑はゲーム、誰もが標的を背負っている。 犠牲者は捕食者です。 善良な人々は罪深い意図を抱いています – 心理的な恐怖がすぐに野蛮なものになるので、それはすべて有毒な人類のカクテルです. 「Spoonful of Sugar」は、まだすべてのカードが公開されていない危険なオープニングの後、衝撃と畏怖の強い打撃を与え、社会の怪物が現れたときに後者の行為を売ります. 一部の部分が他の部分よりもうまく接続されている場合でも、これらの部分の周りにヒンジのない物語が揺れる残忍なホラー映画が大好きです.
/フィルム レビュー: 10 点中 7 点