ストリーミングは不安定な労働であると、エセックス大学の上級講師であるジェイミー・ウッドコックは説明します。 2017年共著 紙 それを生計に変えることに内在する緊張を調べます。 5 年前でさえ、Twitch のユーザー ベースがピラミッド型であることはすでに明らかでした。トップですべてのお金と注目を集めたのは幸運な少数のユーザーだけでした。 それでもなお、頂点は多くの人を理想化された賭けに誘います。 「ビデオゲームでお金を稼ぐチャンスです」と彼は言います。 「つまり、ホスピタリティの仕事に出勤して上司からヒントを得て、残業しなければならないよりもずっと魅力的に見えます. 右?”
Twitch がライブ コンテンツに注力するという決定を下したことで、グラインド カルチャーが促進されたと Nash 氏は Discord で説明しています。 YouTube とは異なり、ストリーマーは Twitch にとってライブでのみ価値があります。 このように、彼らはウェブサイトで途方もない時間を費やし、この喧噪は次第に薄れていきます。 ナッシュ 動画を投稿しました 2020年のトピックについて、ストリーマーを集めて磨き続け、リラックスするように言った友人をドロップするRedditの投稿に応答しました. この誤解はまだ広まっていますが、逸話的に、ストリーマーは策略に夢中になっていると彼は言います。 (脅した人もいます TwitchConまたはストライキから撤退する)。
「小規模な放送局と中規模の放送局では、この 2 か月で状況が変わったと思います」とナッシュ氏は言います。 「彼らはマルチ ストリーミングや代替プラットフォームのオプションを検討し始めており、Twitch での発見について語られてきたこの古い話が実際には真実ではないことに気付き始めています。」
一部のストリーマーは、これをしばらく前から知っていました。 ショーン・ギルリー、 Twitch パートナー 44,000人以上のフォロワーを持つ。 トップを目指して頑張っている Twitch 専用のストリーマーはいない、と彼は説明します。 実生活で有名になったり、Twitch の神々 (プライド月間のようにダッシュボードに配置されるなど) に祝福されたりしない限り、大規模なクリエイターのコミュニティとのつながりが必要になるか、他のプラットフォームで多様化する必要があります。 彼はレイドを通じて、視聴者を別のストリーマーのチャンネルに誘導することでフォロワーを少し増やすことができましたが、さらに重要なことは、TikTok で 15 ~ 30 分間ライブ配信を行ってから、人々を Twitch に招待することでそれを実現したことです。
「TikTok がなければ、Twitch だけで成長することはできなかったでしょう。 ポイントブランク、ピリオド」とGilhulyは言います。 ホスティングの削除に対するいらだちは、この闘争から生じています。別のチャンネルでホストされていると、視聴者が増え、Twitch のフロント ページに掲載されることになるということは、一般的に受け入れられていました。 プラットフォームでの発見が非常に難しいため、削除は、少なくとも会社にとって見当違いの優先事項のように感じます.
秋みかん(orangeisborange)チャンネルのフォロワー数は約 1,441 人と小規模ですが、Discord について次のように説明しています。 小規模なクリエイターは、毎日のストリーミングを通じて成功を収めることができると今でも信じ込まされており、人々はより自分自身を維持し、他の人を助ける傾向がなくなっている、と彼女は言います。 彼女自身の成長は、Twitter と TikTok、そして彼女の e スポーツ チームから来ています。 グランドスキームゲーミング (GSG)。 「Twitter のエンゲージメント メンタリティと TikTok の投稿傾向は、多くのクリエイターの注目を集めるのに役立っています」と彼女は言います。 「Twitchと同じことは言えません。 Twitch では 2 ~ 3 倍の労力が必要だと思います [compared] TwitterまたはTikTokに。