ウォルター・ヒルは短い言葉で多くのことを語っていますが、音と口調を取り除くと、彼の言葉は見た目よりも簡潔に読めるようになります。 幸いなことに、彼の作品はそれ自体を物語っています。 ドライバ に 戦士 に 48時間 に 枯れた木 パイロット。 彼の最新作もそうです。 ドルのために死んで.
ヒルはテレビの西部劇の初期にそこにいました。 ガンスモーク – と ドルのために死んで 彼のジャンルへの復帰を示します。 彼は、クリストフ・ヴァルツがデンマークの賞金稼ぎマックス・ボーランドとして主演する映画の監督と共同脚本を担当しました。 彼はメキシコの奥深くを旅し、数年前に刑務所に送られたプロのギャンブラーで無法者のジョー・クリベンズ(ウィレム・デフォー)に遭遇します。 Borlund の最新の懸賞金に関する真実が明らかになったとき、彼は自分の良心に従うべきか、それとも仕事を終えるべきかを決断しなければなりません。
ドルのために死んで 現代の問題に取り組みながら、西洋の伝統と特徴を尊重します。 しかし、ヒルは登場人物に現代的なモラルを課すことを拒否した。
「私はその期間内に人種と女性の所有物の問題を男性の世界に固定し、2022年の議論をしないと思った. 1897 年の討論が欲しかったのです」とヒルは言います。 「それは観客と登場人物にとって公正なことだと思います。」
彼は不正を認めたいと思っています。 しかし同時に、彼は「この目覚めた環境、政治的に正しい環境は恐ろしいことだ」と言っています。
先月、ベネチア国際映画祭のカルティエ グローリーからフィルムメーカー アワードを受賞した 80 歳の映画製作者は、ウィレム デフォーとの再会について語った。 ストリート・オブ・ファイア 38年前。 についての思いも語ってくれました イエローストーン、そして再訪 割り当て、その分裂的なデビューから6年後。 (インディーワイヤー 映画と呼ばれる、復讐に燃える医者によって女性に変えられたヒットマンについて、「搾取的で、侮辱的で、トランスジェンダーの人々にとって危険です」. エイリアン フランチャイズ。 彼は1979年にオリジナルを制作しました エイリアン、 共著 エイリアン と エイリアン3、およびすべてにプロデューサーとしてクレジットされています エイリアン 映画、彼は言うが、 エイリアン3 監督のデヴィッド・フィンチャーは、フィンチャーが否認した映画の後、「フォックスと別れを告げた」。 これが私たちの話です。
ジョシュア・エンシニアス: 16年ぶりに西部劇を作ろうと思った理由(TVミニシリーズ) ブロークン トレイル)?
ウォルター・ヒル: いやぁ、やってて楽しいです、本当に。 私はいつも西部劇をするのがとても快適でした。 私が今までに持っていた最初の仕事は西部劇でした。 の制作アシスタントでした ガンスモーク と ワイルド・ワイルド・ウエスト. 西部劇の雰囲気が好きで、馬の周りにいるのが好きです。 私は衣装が好きです。 私は子供の頃、いつも映画が好きでした。 最もアメリカ的なジャンルだと思います。 私はこれを肯定的な方法で言いますが、これは敬礼です.60年代と70年代のイタリア西部劇は、西洋を特にアメリカのジャンルではなく、世界のジャンルに変えました. そして、それは彼らの功績です。
ジョシュア・エンシニアス: ウィレム・デフォーと仕事をしてから38年。 ストリート・オブ・ファイア そして彼はビートを逃しません ドルのために死んで. 今回の彼との仕事は違っていましたか?
ウォルター・ヒル: 以来、ウィレムとはとても仲良しです ストリート・オブ・ファイア. 私たちは映画で楽しい時間を過ごしました。 彼はよくやった。 彼は私に感謝しすぎていましたが、それは彼の最初のハリウッド映画でした. 私はレイヴンの役を演じるために彼をニューヨークに連れて行きました。 彼はとても忠実な男です。 私たちは何年にもわたって一緒に映画を作ることについて話し、それを理解しようとしています. このビジネスでは、時間、状況、および可用性は注意が必要です。 私は彼のためにこの役割を非常に作成しました。 賞金稼ぎを決めた 相応しい相手が欲しかった [the Christoph Waltz character, Max Bourland] デンマーク人である必要があります。 私たちは彼に立ち向かうことができる人を求めていましたが、彼は同じ世界にいて、多くの点で劇的に正反対のように見えました. ウィレムは非常にアメリカ的なキャラクターとして演じています。 彼と一緒に仕事をするのは楽しかったです。 クリストフとウィレムはどちらも完全にプロフェッショナルです。
ジョシュア・エンシニアス: 西部劇がハリウッドで最後に称賛を受けたのは 老人には国がない と 枯れた木 その数年前。 しかし今、テレビで最も人気のある番組は イエローストーン とそのスピンオフ。 見たことありますか?
ウォルター・ヒル: 私たちが西洋と言うとき、私たちは異なることを意味します. 最も厳密な定義では、西部劇は南北戦争の終わりから世紀の変わり目までの間に起こったことです。 イエローストーン は驚くほど面白いですが、西洋の設定で現代的な問題を抱えた現代的な物語です. とても現代的です。 ある人にとっては西部劇であり、他の人にとっては現在のアメリカ西部を舞台にしたドラマです。 でもとても面白くて楽しいです。 とてもよくできたメロドラマです。
ジョシュア・エンシニアス: 未使用のスクリプトについて話しましょう エイリアン5.
ウォルター・ヒル: シガニーと話していた [Weaver] そして、彼女のキャラクターを孤立した状況に戻すというアイデアがありました。 最初の雰囲気を再訪してみてください エイリアン. しかし、繰り返しますが、それは何の関心も生じませんでした。 それで、あなたはそれを持っています。
ジョシュア・エンシニアス: ディズニーがあなたの脚本に興味を持っていないという話がオンラインでたくさんありました. ベネチア国際映画祭でシガニーを見た?
ウォルター・ヒル: 私たちは一緒に夕食をとり、話しました。 前の晩だったと思う ドルのために死んで 上映。 しかし、私たちはその考えについて夕食をとりませんでした。 これしか言えませんが、スタジオと現在フランチャイズを運営している人々の熱意がほとんどないことに、私たちは両方とも驚きました.
ジョシュア・エンシニアス: 彼らが台本を望まなかったのはなぜだと思いますか?
ウォルター・ヒル: 私はとは何の関係もありませんでした エイリアン 3代目以降のフランチャイズ。 デビッド・フィンチャーと私はフォックスとの別れに至りました – 彼らはそれを離婚と呼びました. 契約の中で、フォックスはフランチャイズに関連して私たちの名前を引き続き使用することを主張しました. それ以来、彼らがやったことの多くは私が見ていない。 私はリドリーのものを見てきました [Scott] したけど見たことない エイリアン対プレデター、そのようなもの。
ジョシュア・エンシニアス: 危険なカーチェイスの振り付けをしているとき ドライバ、危険を冒すように協力者に依頼するとき、協力者とどのように友好関係を築きますか?
ウォルター・ヒル: まあ、彼らはリスクを冒している人たちです。 私は座って、指を交差させて見ています。 スタントマンは雇わないし、役者も消耗品だから雇わない。 私たちがスタントマンを雇うのは、彼らが私たちが求めた特定の効果を、怪我をすることなく安全な方法で実現する方法を知っているからです。
ジョシュア・エンシニアス: セットでの安全は監督の責任ではないように思えます。
ウォルター・ヒル: ディレクターは、安全要因を非常に意識する必要があります。 助監督は、現場で実際に安全を担当する人です。 所長は提督で、船長は副所長という感じです。 提督は船長に「岩に近づきなさい」と言うことができます。 そして船長は、「いいえ、安全ではありません。 そんなことはしません、提督」 キャプテンは正しく彼の責任の範囲内です。 他の人が指揮系統でより高い地位にあるという事実は、その時点では何の違いもありません。
ジョシュア・エンシニアス: 今日の若い映画製作者にとっての気候はどのようなものですか?
ウォルター・ヒル: 映画を作る能力はかなり早く習得できると思います。 本当のトリックは機会です。 私は若い人たちにこう言います。あなたのポケットの中の Iphone の中には、ジャン=リュック・ゴダールやフランソワ・トリュフォーが 1962 年に持っていたカメラよりも優れたカメラがあります。 . 私が若い頃、私たちはそれらのことをすることができませんでした。 当時のフィルムよりもデジタルの方がより多くの情報を得ることができます。 問題は、何を撮影しているかです。 他の人々の注目に値し、俳優がプロジェクトに参加するに値する素材を用意する必要があります。
ジョシュア・エンシニアス: 新しい映画製作者はどこから始めるべきですか?
ウォルター・ヒル: まず、台本を手に入れ、ストーリーを手に入れます。 やりがいのあるストーリーを手に入れましょう。 支払い方法がわからない場合は、お父さんからお金を借りて、iPhone を使用してください。 見られるので、非常に低予算で何かを作ります。 これらのことを今すぐ見ることができます。
ジョシュア・エンシニアス: のような映画だと思いますか。 割り当て 今日作られる可能性は低いですか?
ウォルター・ヒル: プロジェクトの元の名前は おてんば娘. 割り当て より政治的に正しいものにするための土壇場での試みでした。 残念だったのは、この映画にはトランス理論に違反するものは何もなく、トランス理論を補強するものではないということです。 つまり、あなたが頭の中にいるのはあなたそのものです。 しかし、コミックスタイルの映画でトランスジェンダーの物語を扱うのは時期尚早だとは完全には理解していませんでした。 まだ聖地として扱われるべきだと認識されている段階です。 計算違いました。 目が覚めた環境は依然として非常に普及しています。
ジョシュア・エンシニアス: かつては神聖視されていたが、今では広く解釈されている別の話はありますか?
ウォルター・ヒル: おそらく、アメリカ史上最大の個人的悲劇はエイブラハム・リンカーンの死です。 しかし、ご存知のように、私たちは今、それについて冗談を言うのは非常に自由です. 彼の暗殺についての有名なジョークがあります。 そして、そのジョークはどの時点で正当化されるのでしょうか? 明らかに、1865年には味が悪かったでしょう. しかし、アメリカの経験の一部になり、メロドラマ的な解釈、漫画本の解釈、皮肉な解釈に開かれるようになったのはいつですか? これらは良い質問です。 私は問題があると思います 割り当て そのタイミングでした。
ジョシュア・エンシニアス: 今日はお話しいただきありがとうございました。
ウォルター・ヒル: しかし、見てください、あなたは私にこれを言う機会を与えています: この目が覚めた環境、政治的に正しい環境はひどいものです. そして痛い。 それは芸術の死であり、創造性の死です。 過去に不正があったことは間違いありません。 その点については誰も議論していません。 しかし、それをどのように是正するかは、将来をどのように扱うかです。
ドルのために死んで Quiverの厚意により、現在劇場で上映されています。
メイン画像:
ドルのために死んでいます。