ラナ・リード監督の 寛容Cedric Gegel によって書かれたこの作品は、小さな町での生、死、そしてセカンド チャンスに焦点を当てています。 カリー (ジュリ・タプケン) は、夫のジョシュ (トラヴィス・ハンコック) がステージ 4 の肺がんと診断され、余命 6 か月と診断される前日に離婚届を提出していました。 夫の状態を発見すると、カリーは書類をフォルダーに残し、ファイリングを保留することにしました。 彼らは緊張を超えた結婚をしているかもしれませんが、2人はジョシュの状態に照らして、最後にもう一度それを機能させようとします.
彼の診断にもかかわらず、ジョシュは治療を拒否し、残りの日をバイクで働き、家族の農場で収穫し、親友のボー(ポール・ローガン)と飲むことを望んでいます。 治療を中止するという決定は、ジョシュとカリーの間の緊張をさらに高めるだけです。 病状が悪化するにつれ、男性は妻と息子のヨナ (セドリック・ゲーゲル) との関係を再評価せざるを得なくなります。 しかし、彼の病気が悪化するにつれて、彼は自分の努力が遅すぎるかもしれないと感じています.
「カリーは、夫を発見する前日に離婚届を提出しています… ステージ4の肺がんと診断されました…」
説明的な対話が重くのしかかる 寛容、よりダイナミックなシーンを通して探求されるのではなく、ほとんどのキャラクターの特徴が聴衆に綴られています. 感情は全体を通して重みがありますが、癌に直面した死亡率に関する物語にあるはずです. ゲーゲルの脚本が 幸せな領域に飛び込みますが、それはすべて、想定される快適さの限界内に十分収まっていますが、それでもあなたはある種の物語を泣かせます.
前提は間違いなく最も顕著なセールスポイントです. 失敗した結婚で死にかけている男性は、このような感動的なドラマや人生のスライス映画の強力な出発点です. このスクリプトは、ストーリー全体のセンスが良く、多くの魅力的なテーマを特徴としています。 残念なことに、不必要なサブプロットと弱い対話により、映画はそのジャンルを超えて自分自身を高めることができません. 純粋な設定、登場人物、クライマックス、結末に厳密に、 しっかりしたフィルムです。 しかし、これらのストーリー要素にどのように到達するかは、最終的に制作を妨げます。
寛容 必要以上に欠陥がありますが、このスタイルの映画のファンにとっては満足のいく時計になるでしょう. 癌の中で愛を失った結婚生活の道徳的ジレンマは心を痛めるトピックであり、この映画はそれをうまく扱っています. 人生の終わりに償いをしようとすること、自分の欠点を所有すること、そして死に対処することのテーマはすべてうまく肉付けされており、映画が提供しなければならない最高の瞬間です. ただし、大まかな会話と不要なサブプロットにより、これは理想的な時計とは言えません. しかし、この映画は誇らしげに半感動的な涙ぐましい心を袖に表示し、クレジットが転がるにつれて熟考するいくつかの人生の質問さえ与えます.